--/--スポンサーサイト


07/10ジブリがいっぱい写真集、予約受付中!




C86三日目東 Jブロック45−a(委託参加)


夏コミで配布予定のジブリがいっぱい写真集の魔女の宅急便コーナーにトンボで友情出演しています(*^▽^*)
参加者の方はほんとみんなクオリティーが高くてブログのサンプル写真見てるだけでどきどきするんですが!!!

今回はROMではなく冊子だそうで、期待も高まります。
まさか製本されるとは。

本編に使われる写真、使われない写真でざっくり載せていきたいと思います。

キキ/みかんろくすけ
トンボ/みk

撮影/asada_n

キキ1

キキ2

0007IMG_0818-2.jpg

0044IMG_0876-2.jpg

0079IMG_0886-2.jpg

0340IMG_1065-2.jpg

0538_Q7V0295-2.jpg

0602IMG_1249-2.jpg





ゴーゴーキーキッ!!

ってキキが飛ぶとこを勝手に応援してるとこを撮ってたんだと思うwww

0226_Q7V0147−2

詳しくは本編にて!!w

FC2 Management

07/03

最近10932ばっかあげてたからアイマスあげるよー!

edeNとビヨンド!!

ビヨンドに関してはずっとやりたかったといって3年経ってしまったという恐ろしい。。
美希貴音響!!

てゆか貴音のスライさんと初めて合わせしたのがビヨンドで3年前とか恐ろしい。
次のアイマスは8月に響とグリマスの環で遊んでくるよー!!
虫怖い!!でも頑張る!!!

8月末にはグリマスの1stライブのパンフ衣装を翼とジュリアで合わせするよ!!!!
楽しみ!!!!
LTP06の衣装ではロケに行くんだ!!!!!
楽しみ!!!!!!!生きる!!!!!!!

で11月にまたマルチクロスだー!
乳見えないようにバンドエイド貼って行くね!!!!!!!

それが終わったらDハロだー!!
今年はヒピホピしか衣装作らない予定なのでちょっとまったり。。
出せたらEINやハーベストも出す予定だが、10月に香港のハロ行く予定だからあんまり後半に休み取れないかも〜〜〜〜^q^

0002IMG_0282−2


0013IMG_0945-2.jpg

05/07【アルバム】TDCでT.Q.G

烈.車戦.隊トッキ.ュウジャー
2014.03.23 TDC

前回は写メだったけどちゃんと撮ったやつ載せるよ〜!

TQG_TDC003.jpg


1号/しおさん
2号/まっちゃさん
3号/みk
4号/夏音さん
5号/七尾さん

TQG_TDC015.jpg

TQG_TDC017.jpg

TQG_TDC016.jpg

2号が途中から来たからそれまで4人で遊んでたー!

TQG_TDC013.jpg

川島アネさん!Wのときに爺さん太郎の写真を上げてたレジェンドな方!(その印象が強い^^)
CUREでクールな写真ずっと見てたけどお話したらとっても面白い方だった〜!
そして5号と共にはべらされてきたw

TQG_TDC002.jpg

今回七尾さんのみ地毛だったんだが、マスコットリーダー具合はただの野生の5号だった!
可愛かった!!!!

TQG_TDC014.jpg

TQG_TDC010.jpg

2号も来たのでみんなでTDC来た記念写真www

TQG_TDC004.jpg

TQG_TDC018.jpg

TQG_TDC020.jpg 

TQG_TDC021.jpg

TQG_TDC005.jpg

TQG_TDC022.jpg

TQG_TDC006.jpg

TQG_TDC019.jpg

TQG_TDC011.jpg

TQG_TDC012.jpg

TQG_TDC007.jpg

TQG_TDC009.jpg

TQG_TDC008.jpg

眠いからちょっと写真だけずらーーっとあげて行くよーー!
次に決まってるT.Q.G合わせが6月8日と14日だー!!待ちきれない!!
もっともっと特急やりたい><
全然足りない!!!
そういやこの前自分で自給自足で青黄やろうと思って2号初出ししてみたんだけど面白かったwww
顔芸覚えなきゃなーー!
今ヒカリがデータ持ってるから貰ったら特急でうpるよーーー!!
5月4日の放送でトカッ.チがついにPコートを脱いで夏服着てたけどあれもゲットできたし早よ撮影で着たい!

03/25【速報】TDCでT,Q,G【写メだけ】

烈.車戦.隊トッキ.ュウジャー
2014.03.23 TDC



1号/しおさん
2号/まっちゃさん
3号/みk
4号/夏音さん
5号/七尾さん

ついに特急始めたよ〜〜い!!!!!
写真はほとんど夏音さんのカメラで撮って貰ったのでそれまで写メみてにやにやする!!
やっぱTDCはヒーローで来るのが一番いいな!
ぶっちゃけあんまイベント好きじゃないけど(あ)、プリクラ撮ったり美味しいものみんなで食べたりわいわいできて楽しかった!!!
参加費高くてびっくりしたけど、割と最近のイベントってこんなもんなの???
昔は遊園地とか春海あたりは1000円〜1500円くらいだったのにな〜〜。

あと他の特急合わせや他のヒーロー達、いつもCUREで見てるレイヤーさんに会えて良かった〜〜!
ていうか3、4年ぶりくらいにお会いするのにうちのこと覚えててくれる人が沢山いた(;▽;)

声掛けたかったけど最後まで声掛けれなかった方もいて、ほんと自分チキンだなくそとか今更後悔してる部分もあるが今回は楽しかったという思い出しかない^^;

TQG0323-3.jpg


TQG0323-6.jpg

途中でお面買ったwww
面白いwwwシュールwww

TQG0323-5.jpg

TQG0323-4.jpg

tqg0323-7.jpg

TQG0323-8.jpg

お名前聞けなかったんだが、もう一組の特急合わせの中にいた方が可愛いトカダフ持ってたので撮らせてもらったよう!

TQG0323-2.jpg


TQG0323-9.jpg

TQG0323-10.jpg

思い出しかのように最後急いでプリクラ撮ったんだが、5号の七尾さんがもう帰ってしまったあとで非常に後悔した(;▽;)みんなで撮りたかったよう〜〜〜。
あと最近のプリクラの異様に目が大きくなるシステムがいやなのでフォトショで小さくしてみたwwww
女子キャラならまだしも特撮のしかも男子で目大きくなってもなwwww

勝手にいじっちゃってすみませんでした、と事後報告^^

ちょうどGロで特急のショーやってたみたいで、ちょっと通りすがる子供の反応多すぎてびっくりした^^
内心、偽物だからほっといてくれよ・・とか思いつつも夢やイメージを壊しちゃいけないし大変だ〜と思った。

そして子供の反応がテンション高すぎてくっそ可愛くてみんなで真似してた〜〜!
『あんでトカ,ッチいないの〜〜〜〜〜!!!!!!!』って超飛び跳ねてる子が一番のハイライトだったかもしれないwww

そして夕方から来たまちゃトカさんに色々青黄で遊んでもらい余は満足じゃ!!!
ざわちんのメイク方法真似してもうちょいメイクどうにかしたいです。
また特急やりたいい!!!!!だれかやってくれええええ!!!!!!

おしまい!!

03/05THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014

■■THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014
2014.2.22

やばいまさかの年明け初めてのブログだった^^^^^^
最近ほんとネットに浮上しなくなったなー!リア充だな自分!!←

そして初出ししたジュリアですよジュリア!
全部前日にやったけど全然なんくるねー出来栄えだな!

・ラグランTシャツ(800円)とタンクトップ(350円)・・・Forever 21
このどぎつい色のタンクトップは売ってないかもなーー!もう作るしか・・と腹をくくってたけど、さすがForever21。歪みねえ。

・ネックレス(300円)、リストバンド(300円)・・・原宿の入り口にあるパリスなんとかって300円ショップ
・ズボン・・・原宿のわけわからんお店で3000円
・ブーツ・・・17歳のときにラフォーレ原宿で購入

ちゃんとTシャツのデザインは一から作ったよ!!
A4のTシャツプリントの紙で作ったからちょっと小さいけどかなり似てる自信ある。

写真/asada_n
ジュリア/みk
美希/やや
真/スライ

【アイドルマスターミリオンライブ/ジュリア】
0039_MG_0047-3.jpg

0036_MG_0042-2.jpg

0012_MG_0014-2.jpg


気に入らないのがウィッグ。
ショートでパーマがかってるウィッグの少ないこと言ったら・・
ショートでなくても上からなんとなくパーマ掛かってるウィッグって少ないよね〜。
あんま巻くのうまくないからパーマだけは掛かってるやつが欲しかったんだが、これはもう一から作ることになりそうだ。
で色もワインっぽいし今後新しくするかちょっと検討中。
しかも長さが短い!
ジュリアって耳に掛けてない右は長いんだけど長さ足りなくてウィッグずらしてかぶってるwww
アイドルジュリア版はこのウィッグじゃできないからやっぱだめか。うん。


そうそう、なんかここLTP06のジャケのイラストっぽいねってことで、なんとなくそんな格好してた美希と全く関係ない真を配置してみる。

0097_MG_0120−2

アニメの私服の真

0053_MG_0063-2.jpg

0057_MG_0068-2.jpg

美希とも真とも全然接点ないけどどうしてもこの日はジュリアやりたかった!!!><

0103_MG_0127-2.jpg

美希の目って緑だったよね?ちょっと目の色変えてみた。

0118_MG_0144-2.jpg

真は紫だっけ?

0120_MG_0146-2.jpg

この前、強き竜の者やってきたのでなんとなくそのピースで。

0128_MG_0154−2

0138_MG_0166-2.jpg

これからライブだぜヒャッハー!というところでした!
隣の席にいた少年、美希が絡みすぎてほんとすみません。

なんかここ、良いところだったんだけど、だれも人がいなかった!
あと建物の中でダンサーさんのような人が数人で練習してたの見えたけどあれはライブの出演者の方だったのか?

Profile

みk

Author:みk
管理者みk(みけ)による【コスプレ】をメインにしたブログです。
詳しくはABOUT みk

画象の無断転載禁止。
Photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.

SNS

遊びに来てね(^ω^) コスプレコミュニティサイトCure

Twitter

 

Category

Recent entries

参加写真集ブログ

Calend Archive

\サンカチュウ!/

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

Search

あしあと


