2012/05/15デザフェス

日曜日行ってきたどー!
行きたい行きたい言い続けて今回やっと初めていってきたよーっ!

国際展示場なんてコミケのときしか行かないからオープン1時間前に行ったら2時間後くらいには入れるかな~><
なんて思ってたら行った時間に入れるから安心しなってみんなに言われた(笑)

感想だけど、なんかもうすごいねー。
うわー語彙力足りなすぎてなんも伝わんねーw

芸術の爆発?
音楽やら絵やら作った置物や洋服やら・・・
手作りのカバンとかオシャレだし作りもしっかりしてるけど割と8000円前後するようなものもよくあり気軽には買えなかったなー!
妙に安いとこもあったんだけど、なんか撮影に使えそうなもの沢山あってわくてかした!
結局時間なくてなんも買えなかったけどw


今回は前にダブルでも合わせたことのある真帆さん、ゆうらさんが創作写真でスペース取ってるって聞いたのでお邪魔してきたよー!

これ↓制作ブログね。


deza2.jpg

deza3.jpg

テルマエ的な何かに似てるね!
まさか2日前に撮影してた石膏のやつも写真集になっててびびった!仕事はえー!
お目当てのもの全部ゲットできたからほくほく♪

あとね、ほんと偶然に発見したんだけど昔からずっと写真素敵だなー!!って思って見てた方が出展してたの!
柚コトキさん。

deza1.jpg

ブースも素敵で目に留まった瞬間、あれ?なんか見たことある写真と似てるなー(^ω^)



アーーーーーーッ!!!


って感じだたw

カメラマンさんの蒼騎ちはやさんも名古屋から遠征してきたそうでご一緒にブースにいらっしゃいました^^
写真集があったら高くても是非欲しかった・・・!

そんな感じ。
2時間くらいで帰っちゃったけど、コミケみたいにあほみたいに混んでないから快適に楽しめた!


2012/05/11千葉ロケ

明日は久々にロケ行くおーっ!
夏音さんが事前にロケハンして調べてくれた、千葉の海岸らへんへ車でびゅーんと行きます。
土曜日だけどあんま人いないといいなw

夏音さんたちがゴバスの赤と青やるとのことなので自分は翔太郎で行こうかと思うが、一人だと割りとネタに困る。

前に、仕事なくて公園のベンチでサンドイッチ食いながらネコと遊ぶような翔太郎でいいじゃんと言われたが都合よくネコいるのかな。笑

どんな風に撮ろうかなー。
むしろ明日5月12日なんだけど、一緒に行きたいっていう照井とか亜樹子とかおやっさんいないかなー。
いたらコメントしてたもーー!
クイエリでもいいよー!
ネタの提供もしくは一緒に来てくれる人、超募集!

2012/05/04ぬっこぬっこにされてきた

今日お休みだったのでもうガマンできなくて行ってきたーー!><
自由が丘の猫カフェ!
しかもここ3~6ヶ月の子猫がメインらしく大きな猫より子猫のほうが多かった^^

池袋のハンズの最上階にある猫カフェに行ったことあるけど、狭いし大きな猫ばっかりだし、なんかみんあツーンってしてひたすら悲しかったけどここはそうじゃなかったー!

綺麗だし、全然猫臭くなかったと思うよ!

とりあえず猫詰め合わせいっくよーー!




neko1.jpg



neko2.jpg


neko4.jpg



neko8.jpg


neko7.jpg


neko5.jpg


neko6.jpg


neko.jpg


やれやれだぜ。
どいつもこいつも天使すぎる。

2012/04/03THE IDOLM@STER




前に貴音とピクニックいったときのー!

2011/10/16ROBO太行ってきたーー

Dオタ友達のみかんちんがROBO太で働くってことでさっそく遊びに行ってきたーー!
みかんちんが実際働くのは中野店らしいけど、研修は代々木店でやると聞いて代々木のほうに行ってきた!

この代々木店があまりにも特オタホイホイらしいのでわくわくてかかで行ったらもう…

おもちゃ箱をひっくり返したように凄かったwwww


↓とりあえず、うちらが案内された席はこんな感じ。いきなりテーブルでエンジンオーG6に迎えられるwww




なんかもう壁という壁にバ●ダイ様のおもちゃの箱が山積みにされててソフビやらなんやらが転がっててwww
ライダーのベルトは棚にずらーーーっと掛かってたり。
自由に遊んでいいよと言われたので、まだ遊んだことのないフォーゼドライバーとかで宇宙きたーーー!なんてやった。


タイガーと並ぶアマゾン。ともだち、だね。
その後ろにさりげないおやっさん。
robota5.jpg

自分さえ買わなかったダブルのおもちゃ、DXリボルギャリーとかプリズムビッカーとかもちゃんとあって本当に買い揃えてるんだなぁと感動。
まぁ自分はコスで使えるものしか買ってなかったからなーー。
特に飾ってはなかったけど、店長ガンバライドとかも集めてるのかな!?聞いときゃよかったー。

代々木ROBO太の制服のみかんちん。
robota1.jpg

中野店じゃあ、アニメのコスするらしい。11月がグレラガ祭らしいから店員さんがみんなグレラガのコスしてるんだってー!みかんちんのおっぱいヨーコ希望。


せっかくだったのでKRジョーカーピザを注文。
robota3.jpg

ジョーカーーーwwwww


早めの時間帯に行ったこともあり、他のお客さんがまだ来てなかったので店長とみかんちん独占してむっちゃ喋ってきたんだが本当に面白かったwwwww
自分もダブルに関しては翔太郎の衣装を9割バンダイで買い揃えてうん十万飛んでった旨を伝えてびっくりされたが、このおもちゃの数には負けるわwwww
ここの特オフ行ってみたいなーなんて思ったwww

せっかくなのでロスドラでヘシン!
robota2.jpg

この後ろがトイレなんだが何故かそこに揃うMR響グッズと、トイレの中にはアイマス声優陣のサインとポスターがでかでかとあった。

特オタ是非一度足を運んでみると面白いと思うよ!
JR代々木駅から徒歩3分くらいだった!
次は是非とも中野店に行ってみようと思う^q^

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ