2013/10/13速報 ジョジョ5部合わせ

ジョジョの奇妙な冒険 第5部
2013.10.12 笹塚

PHOTO BY asada_nさん
ブチャラティ/Miriさん
ジョルノ/みk

ふええええ超久しぶりにジョルノやってきたーーーーー /(^o^)\
なんか3、4年前にREMブチャラティと合わせをして以来奥底にしまわれてたものですよ・・・
ウィッグは作り直したけど(しかし前より汚い気も微粒子)、衣装そのまんま!
よく着れたよ!むしろ前に比べてかなりするっとズボン履けた^^
たぶん徐倫とかやるために頑張って痩せようとしたお陰だな。

とりあえずちょっとだけデータ貰ったからピックアップして載せる!

0001_MG_1831−2

0002_MG_1851.jpg

0011_MG_2103-2.jpg

0009_MG_2090-2.jpg

0014_MG_2239-2.jpg

なんか徐倫でも同じポーズしたような。

0015_MG_2261-2.jpg


ジョルノ難しい。てゆかまじ男装久々すぎてあかん。
ジョジョは化粧濃いから男装って感じもしないけど!
次のジョジョは6部女子合わせかな!
アイマスで知り合ったみみちよさんがFFゥゥゥやってくれるので、私がエルメェス!だがしかし徐倫いないけどな!
徐倫超募集!!もしくはエルメェスやりたいって人がいたら私が徐倫でもおkです^^^^^^

はぁん楽しみですぅぅぅ


2010/11/17ギャングスター

■■ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風
2010.06.10


いいや!「限界」だッ! 出すねッ!

▼みk as ジョルノ・ジョバァーナ

jojo 977-2

▼REM as ブローノ・ブチャラティ

jojo 876

なにこのブチャラティ。天使ですか。

実はですね……僕、初めて見た時…
なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………
勃起……しちゃいましてね…………。


今更すぎるけど(本当にな)ジョジョできてめちゃくちゃ幸せだったよREMちゃんーーー!!!!
超ありがとぅーー!!!
空条家の父娘もう一度やりたいんだ…!!!

2010/05/01愛=理解

■■ジョジョの奇妙な冒険 第六部 ストーンオーシャン
2010.02.10


みk as 空条 徐倫


jojo3



完全に一人プレイです。



飛びてぇ^^^^^
だ…だれか一緒にジョジョやろうよ…!!^q^

アナスイも大好きだが、彼が付け入る隙間もない空条親子が大好きです。
そしてお察しの通りジョジョソンが大好きみkです。

ってことで続きは下の『+Read more』クリックで。

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ