2012/05/01としまえんの花見イベント

■■お花見写真ぶっこみ
2012.04.07~08 としまえん


【ランディック】
もはや兄妹ではなくカップルだった。
ア.グ.リ/夏音さん
モ.ネ/みk

up1.jpg


【真剣】

たけ/ぱやさん
りゅうのすけ/夏音さん
ねえさん/すず音さん
ことは/ゆまこさん
ちあき/俺みk


まこまこのポイズンクッキング!w

26_original-1.jpg


さらに源太から差し入れ!
源太いなかったけど存在感はすごかった。

34_original-1.jpg


35_original.jpg



59_original-1.jpg


254_original-1.jpg


2010/11/24土手ぇぇぇぇ!!!

■■侍/戦/隊/シ/ン/ケ/ン/ジャー
2010.11.20  大泉工場

本当は千葉城に行く予定であったが、急遽近場の土手イベントに変更になったよー!
しかし土手いいなぁ!!
堂々と真昼間からコスプレイヤーがわらわらと戯れる姿はなかなか見ものだったぜ…^^

rat桜殿 as たける
夏音さん as りゅうのすけ
すず音さん as ねえさん
らっきさん as ことは
今市さん as げんちゃん

みk as ちあき

IMG_7721.jpg

青空の下元気に侍してきたよー!!
ってことで続きは【+Read more】クリックだっぜー!!

つかジョジョうpした後に特撮とかないわ…^^
化粧の差が…。特撮なんて眉毛とシャドウだけだしジョジョから見たらほぼスッピン^^^^^^^

ははっ。

2010/07/24ラップでチャンチャンバラ

■■侍/戦/隊/シ/ン/ケ/ン/ジャー
2010.07.18  蘇我フェスティバルウォーク

殿とおまいたちによる舞ったり舞まってない日記

SHINKEN5.jpg

たける@ぱや氏
りゅうのすけ@久我氏
ねえさん@鹿氏
ことは@せっかさん
若干フェードアウトしそうなげんちゃん@ひかるさん

ちあき@みk

ってことで続きは下の【+Read more】クリックだ!!

2010/05/18遠足チャンチャンバラ

■■侍.戦.隊 シンケ.ンジャー
2010.05.15 としまえん

殿とおまいたちの遠足日記。

 

たける@ぱや氏
げんちゃん@氷戯さん
流@りょーたさん
ねえさん@れいかさん
ことは@みよさん

ちあき@みk

隙間の人@あんさん


続きは下の『+Read more』クリックで!

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ