2015/10/272015年 Dハロ前半戦

■ディズニーハロウィーン
2015年9月13日

ヒロ/rocca
タダシ/おみ
ゴーゴー/穴子
ハニーレモン/みk

BH6でディズニー来たらこんなかな!?みたいなネタで耳付けてただただ遊んできた!www

20150913_Dhalo1.jpg

写メがいっぱいだからまとめた!!
最近この手を使う^^

まずパーク行って耳買うところからスタートしたんだけど、シンプルなミキ耳ってないのね今ね!
とりあえず、ミニーさんのリボン付きのやつを買ってすぐリボンをブチる。

思いっきりブチる。

ハニーレモン以外は普通のミキ耳にしよう〜ってことで私以外みんな買いたてほやほやをブチってくれました^^
でもまぁ仮装あるあるだよね^^
私も過去にグーフィーの仮装したときに耳忘れちゃって、ファンキャップ買って即行で耳だけブチったよね。

たぶんベイマ仮装がこんなに多いのは後にも先にもこの一年だろうなと思ってたけど本当にベイマ仮装さん多くて感動した(;ω;)

てゆかめっちゃヒーロースーツもおるんだな!うちにあるのまだウレタンだけど大丈夫かな!!

ボットファイトのヤマさんとピンクの髪のヤンキーねえちゃんの仮装の方がいたんだけど!!!
仮装のクオリティもほんとに凄かったんだけど・・・!!

まさかのロボット動いてた!!
リトル・ヤマ動いてた!!!!

littleyama.jpg

動画でうpできないのが悔しい!!><
後半も結局ベイマの予定しか立たなかったwww
10/28と11/1にヒロハマダでいる予定!


2015/08/31《2015年》ディズニーハロウィーン・前半戦仮装予定!

今年は予定としてしっかり決まってるのが・・・

◾︎9月13日(日)ランドでベイマックス合わせ(ハニーレモン)
◾︎9月15日(火)シーでミッキーのドリームカンパニー合わせ(マーガレット)


です!!!ご予定合う方は是非パークでぼくと握手^^
もーーーードリカンとか久しぶりすぎてやばい。。
衣装はちゃんとあるけどさ!><

2015_06_24_00022-2.jpg


D3.jpg

2015/08/20【アルバム】ベイマックス女子組

◾︎◾︎ベイマックス
2015.2

ゴーゴー/穴子し
ハニーレモン/みk
撮影/toshiさん

この日は初めて穴子しと会った日でしたーー!
もともとベイマオフ会でゅふふって思ってたのだけど、せっかくだから短時間でも撮影しよう!!
って話になり急遽撮影もやることに。

恐ろしく細くて可愛くて社畜でw仕事にもコスにも全力な穴子し。いやね、ほんとにすごい!
話してみたらとっても面白くてマシンガンで映画について話しすぎたwww

201502bh6004.jpg


201502bh6006.jpg


201502bh6001.jpg


201502bh6005.jpg



201502bh6009.jpg


201502bh6008.jpg



201502bh6002.jpg


201502bh6003.jpg


201502bh6010.jpg


201502bh6007.jpg



2015/05/14ベイマ合わせ@レジャラン

もうめーーーちゃ楽しかったベイマ大型!!
ベイちゃんですよ!!ベイちゃん!!動くよ!!すごいよ!!
まとめ次第ばーーっと上げる予定^^

IMG_1295-2.jpg

2015/05/13【アルバム】桜

2015.4.12  ベイマックス

ヒロ/みk
タダシ/ゆうらさん
撮影/シュラトさん

桜撮影ぎりぎり間に合いまったーーーー!
そして映画始まってからずっとやりたかったヒロを初めて出せたw
まだまだやりたいまだまだやりたい。
のんけじゃないタダシと合わせしたい。ううう。 

014BH6_sakura.jpg


003BH6_sakura.jpg


004BH6_sakura.jpg


001BH6_sakura.jpg


002BH6_sakura.jpg


005BH6_sakura.jpg


008BH6_sakura.jpg


007BH6_sakura.jpg


009BH6_sakura.jpg


010BH6_sakura.jpg


011BH6_sakura.jpg


006BH6_sakura.jpg


012BH6_sakura.jpg


013BH6_sakura.jpg


Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ