2011/08/24【ALBUM】暑苦しいときに熱苦しい恋人に挟まれ…

仮/面/ラ/イ/ダ/ー/W
2011.08.07  稲毛海岸 

暑いんじゃーーーーーー(^Q^)

なのにてるいとあきこがさらに熱苦しいんじゃーーーーーーー!!!!
…ということで真夏の海に行ってまいりました。


しょたろ/みk
あきこ/ゆまこさん
てるい/どる子さん


inage-9.jpg

ライン1


inage-3.jpg



いつもゴセイでお世話になってるお二人だが、今回初めてダブルで合わせたのだがイイネ!!!
ゆまこさん、気づくとこんな顔↓して待機してるので(笑)、まじあきこかとwwww
なんか可愛いから載せてしまおう。


inage-23.jpg


inage-6.jpg



inage-18.jpg


『はい、翔/た/郎くんにも!』


inage-5.jpg


inage-1.jpg


ひたすら熱苦しい人たち。↓

inage-4.jpg


inage-19.jpg

本日あきこ率高い。

inage-17.jpg


海へ。

inage-7.jpg

毒のあるエイが発生したため足すら入れなくなったコスプレゾーンの海岸/^q^\
え、なにもう毒のあるエイってなに?え??wwww

inage-8.jpg






inage-14.jpg


所長様の力作。

inage-10.jpg

『ブッ!』(なにか振り切った)

inage-11.jpg

『…所長。』

inage-12.jpg

『キャー//』

inage-13.jpg


この二人、素でやるから見てるこっちが恥ずかしかったwww
甘酸っぱすぎるwwwwww


『海入りたいなら、今回は一般の人と同じ遊泳エリア行ってください』って言われたのでレイヤーがずかずかと一般人の聖域に踏み込む。
クーラーボックス持ったリア充だらけでしたわー。
でもレイヤーの周りだけ自然とはけていく一般人。


inage-15.jpg


inage-16.jpg


しかしこの10分後に落雷のため海から出るよう指示がwww俺の夏おわたwww


そのあとみんなでアイス食べて帰った!


inage-21.jpg


inage-22.jpg

テラ逆光だけど。
リアルにこの身長差いいよなーーー!てるいだけちょっと背高いけど!
厚底なしでこれはいいね。

inage-20.jpg

また涼しくなったらやるでよ!
おわり。


2011/06/30★予定更新した★

ちょっと予定が増えたのでスケジュール項目書き加えてきた!


海撮影が3回連続ってどんだけ海好きやねんwwwwww

グアム、沖縄含めると今年で海5回目だー!
どれも海には入らず、砂浜と足くらいしか入らない。
正直言うと、撮影でも俺は海に入りたいぞー!!!!!!!
でもプリキュアもゴセイもダブルも水着シーンなんてないぞーー!!!wwwww

しかし海後のカメラのメンテどうしたらええねん。
特に気を付けないといけないことあんのかな。
グーグル先生に聞いてみないと。
つか7月5日にasadaさんに聞くのが一番ええか(´∀`)


IMG_3879-2.jpg


ダブルの写真を見てくれた人に、翔/太/郎くんはもうちょっとガタイが良くなって、フィ/リ/ップくんはもう少し細くなったらもっと良いよねと言われた。

わ~~~~~-^q^
がんばる^^

IMG_3888-2.jpg

2011/06/28わしとしょたろ

みんなダブルも忘れないでおくれー!!

今だに画像にスター付けてくれたりしてくれる人もいて凄く嬉しい。
スターもブックマークもお気に入りもすごくすごく嬉しいです。残していってくれる方、ありがとうございます。


せっかくなのでダボーのみでCUREのスターランキング公開しるー!
4位から同順の写真がいっきに増えるので一応3位までにします。


▼1位 電/波/塔の道/化/師

20100524 415

ダントツ1位でした。
おまけで本編との比較写真wwwwwww

20100524 414

▼2位 第48話(残.さ.れ.た.U/永.遠.の.相.棒)

last2.jpg

まさかの最近撮ってきたやつが一気に2位まで浮上した。
閲覧数は本当に少ないんだが、まだ好きな人にだけでも見てもらえれば本望っす。

▼3位 劇場版 A/to/Z運/命のガイ/アメ/モリ

20100919 375

シュウジさん as おや/っさん

ちょっとこれ飛びすぎだよねwww
それでもスターが付くのはやはりおや/っさん効果だね。




個人的にはこういうのが好きだったりする。


▼ビギン/ズナイ/ト

hoshi.jpg

しかしこれ、第4位にすら入らない。

▼4位のうちの一つ

maho1.jpg

2011年8月27日にフィリ/ップが帰ってきた頃のイメージ

2011/06/25風の街へ

なぁ、フィ.リップ、


今日も風.都は良い風が吹いてるぜ。



IMG_1675.jpg

2011/06/06【ALBUM】二人で一人の探偵

■■仮/面ラ/イ/ダ/ー/W

last13.jpg


みk as 翔/太/郎

フィ/リ/ップが消えたあとの世界の捏造写真です。

続きは【+Read more】クリックで。

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ