2015/08/17ベイマックス写真集

2015 C88夏コミ

夏コミで穴子氏が発行したベイマ/ックス写真集にハニーレモンで参加させてもらったよ!!!
なんども言うが

A4フルカラー24Pで無料配布とかどゆことーーー(^q^)


穴子しのヒロとゴーゴー、
おみしのタダシ、
roccaさんのワサビとタダシ
あと自分のハニーレモン

こんな素敵な写真集に参加させてもらえて本当に良かった!!><
ありがとう穴子し><

bh6book3

bh6book2

bh6book1


ベイマの初日に映画見にって頭を殴られたような衝撃を受けて、
ほんとまっさらなところからお友達が増えて今に至り本当にありがたいなと思います。

4DX7回の2D3D上映含め計12回?は見に行って随分散財させられたベイマックス。

2015年冬コミでヒーロースーツ写真集を作りたいと穴子しから今LINEきて
うおおおおおおおあっついなーーこれ!!!となっている今!!!
頑張りたいでござれうーー!!


2014/11/15THE IDOLM@STER MILLIONLIVE!写真集

cover510.jpg


表紙ができたそうで、ここにも告知です。
右のバナーから専用サイトへ飛べます。

■2014年11月30日 MILLION FESTIV@L!! 西3ホール A16b
■2014年12月30日 C87冬コミ 12月30日東K54a

【概要】
・紙媒体写真集A4、46ページ(予定)+DVD-ROM写真集のセット
1500円

私もジュリアと野々原茜ちゃんで参加しています!
ミリフェス、冬コミもジュリアで他アイドルちゃんと一緒に参加予定です。

p11_0005IMG_1562-2.jpg

1364IMG_0382-2.jpg


2014/07/10ジブリがいっぱい写真集、予約受付中!




C86三日目東 Jブロック45−a(委託参加)


夏コミで配布予定のジブリがいっぱい写真集の魔女の宅急便コーナーにトンボで友情出演しています(*^▽^*)
参加者の方はほんとみんなクオリティーが高くてブログのサンプル写真見てるだけでどきどきするんですが!!!

今回はROMではなく冊子だそうで、期待も高まります。
まさか製本されるとは。

本編に使われる写真、使われない写真でざっくり載せていきたいと思います。

キキ/みかんろくすけ
トンボ/みk

撮影/asada_n

キキ1

キキ2

0007IMG_0818-2.jpg

0044IMG_0876-2.jpg

0079IMG_0886-2.jpg

0340IMG_1065-2.jpg

0538_Q7V0295-2.jpg

0602IMG_1249-2.jpg





ゴーゴーキーキッ!!

ってキキが飛ぶとこを勝手に応援してるとこを撮ってたんだと思うwww

0226_Q7V0147−2

詳しくは本編にて!!w

2013/08/24コミケ84お疲れさまでした!(遅)

■■コミケ84
8/11 東K34−b



お疲れさまでした^^^^^^^^^



ひーー今日がもう8月24日だなんて言わないでo(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ


ちゃんと発行できたーー!
ポスターも前日だけど印刷できたーー!
辛かったーー!w

夜勤であとの二日徹夜の作業でかなり飛んでたけどね!!!プーよね!!
以下発行したROMのジャケだー!
asada氏があんま写真加工すんの嫌いみたいだからシンプルにいったよー!
いや難しい加工ができないだけですけどね!!人のせいにしてさーせん!

アイドルファイターひびまこ

アイマス響沖縄ROM

ジョジョの奇妙なROM

いつもマイペースに化粧しないといけない病で、家でほぼほぼ化粧完成させてから行くから
イベント会場で一から化粧するの緊張しすぎて震えた^^
あーーもうほんと当日の化粧失敗したーしかもコミケ雲発生するあの熱気でなんかもう色々とわけわかんないことになってたw

暑い中ブースに足を運んで下さった方、本当に本当にありがとうございましたー!!
お土産まで持って来てくれてたり、二回も来てアイスも持って来てくれたじゅんたさんはただの天使であった。うん。
ロケ地の地名をいうとみんな反応が面白くて『まじで!?○○に見えん!』って言ってくれたのでアメリカ感出ててよかたーと思いました^^

TwitterやCUREでは知ってたけど完全に女のこだと思っていたレイヤーさんが男性で驚いたり色々あったよ!

次また何かやるのは未定だけども、西館でペーパークラフトでガンダム作ってる方にコスプレとコラボできないかなーってお誘いを頂いたんだがどうやってペパクラのものを生かしたらいいのか凄く悩み悩み。。
なんでも作れるよ!とは言ってくれたが5部の鍵背負った亀とかに使うにはちょっともったいないし石仮面だけでももったいない。。
もはやガンダムかエヴァとかあーいうデカくて誰しもが作れないものとかがいいかなーと!
どうなるかわからんぺったんだけど出来たら楽しいなー!ペパクラの偉大さを知りました^q^

また今回ジョジョのイラストを書いてもらったgenerator77/mitsさんとも改めて新しい写真にイラストを合わせてもらえるというお話をしてもらったので今から超うはうはなのです!!!

そんなこんなの夏コミでした!

【通販について】
今現在、私もしくはみかんちんと関わりのある方のみ承ってます^^
Twitter、mixi、CURE、アーカイブ、LINE、Facebookなどなど。
これらで繋がってる方限定ですが良かったら頑張って作ったのでwこの機会にどうぞ!

2013/08/06【C84お品書き】3作品まとめ

やっとまとめ画像できたので改めてアイマスのほうも画像と一緒にまとめページ作りたいと思いますーっ!!(>ワ<)

■■C84コミケ発行するものまとめ
ブース/2日目東34-b


■■OVER THE RAINBOW

【概要】ジョジョの奇妙な冒険 空条徐倫コスプレ×イラストのコラボ写真集
【媒体】CD−ROM
【メンバー】空条徐倫/みk
      撮影/asada_n
イラスト/generator77/mits

【価格】1000円
【サイズ】1800×1200

senden1.jpg


追加でこんなんも撮りましたー!裸注意!!


upjojo1.jpg

upjojo2.jpg


■■アイドル高波注意報!

【概要】アイドルマスター 我那覇響ぼっち写真集
【媒体】CD−ROM
【メンバー】我那覇響/みk
      撮影/asada_n

【価格】1000円
【サイズ】1800×1200

オールロケ撮影!沖縄の超〜〜〜〜〜〜キレイな空と海がまぶしいです!!
これはほんと編集中も『海きれい・・空うつくしい・・』と改めて何度呟いたことか・・(*´◇`*)
ビューティミズギとマホロバユカタ、あとCHANGE!!!!のパッケージの白ワンピースでも撮ってきました*

宣伝1のコピー


■■IDOL FIGHTER

【概要】アイドルマスター 我那覇響、菊地真写真集
【媒体】CD−ROM
【メンバー】我那覇響/みk
      菊地真/みかんろくすけ
      撮影/asada_n

【価格】1000円
【サイズ】1800×1200

走ってばっかでかなり動きのある写真ばっかですw
きゅぴぴぴーんでうがーー!な楽しげな感じが詰まってます(^▽^*)
着用衣装は765エンジェルス、セーラーミズギ、ビヨンドザバイブス、スノーストロベリー、ウィンターカジュアル、エクササイズウェアNEO!長い!

 せんでん


■■フライヤー配布
ブースにて来年1月に発行予定のノラコさん、莉帆さん制作のイケメン写真集のフライヤーをお配りしますー!!
詳しくは下記制作ブログへどうぞ(^▽^*)

ms_banner_1


予約フォーム

通販の予定は今のところありませんので確実に手に入れたい方は当日受け取りのご予約をお願いします><
あ、でもTwitter・アーカイブ・mixiなどで私やみかんちんと繋がってる人なら通販承っております!
その場合は合わせのときに手渡しとか郵送でお渡しする感じです(*^_^*)
全て家で印刷、焼き回ししてるのでメッセ貰えればすぐお渡しできます^^


Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ