2010/02/282/28 変身!!

変身!!1

ででん!2月28日!変身!東京流通センターで10932オンリーでございました!

 

 


コスおkなんだけど夜勤後直行だったのでWSのジーンズとWSの指輪だけしたよ。
CUREでよく見るレイヤーさんいっぱいいたけど本買うのに夢中で特に話しかけたりせずに終わったのがな。心残りだ。


今日はカノンさんとマリーさん(なんや外人さんみたいなメンツですが日本人です)と私ミケランジェロ(←)で行って参りました。



おや翔メインで探しに行ったんだが、これまたねぇ。

一番欲しかったサークルさんの小説が。


―――売り切れ。



ちょおま。

どぅーいことなの^^^^^^^^^


他にも買えなかったものありました。
夜勤明けで向かったから仕方ないんだけど!

でも
KU☆YA☆SHI☆I


そのあとのアフターで偶然遭遇してしまった役者さんたちのトークで盛り上がった^^



原宿で菅/田/フィ/リ/ップを見たとか。

剣/崎/椿君がさいたまスーパーアリーナでソードフォームを見て

『電王、人気有りすぎる…』とぼやいていたのを見たとか。(笑)



話しかけるとね、結構なりきって反応してくれたりとサービスしてくれたそうだ。


おれまじ、この前の若菜姫の握手回でもそうだったけど何も喋れんくなるからあかん。
パークでもそうだけど父さん(グーフィー)前にすると何も喋れなくなる。←

なんかさ、ありきたりのことしか言えないなら言わないでいいかなとか思っちゃうんだ!
今思うとありきたりでもいいから若菜姫の前で言葉発しとけって思うけどwwww

チキンのおれ乙…><
強く生きる!!


Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ