2010/03/31絶望が俺のゴールだ…!!

ディズニー日記はこちらで初めて書きます^^

ってことでイースタァァァァァ!!!!!!(だまれよ)


きたきたきた!!マックスキタ!!

1450275542_224.jpg

ちょっとあまりにも興奮しすぎてマイミクのR-yu*さんとこから右クリックして持ってきちゃったよ!(←)
超ごめんなさい!!


ツナギ!!
え?たまご?^q^(イースターだからね)

なんていうグ民ホイホイ。

いやぁ。しかもこいつ。


喋るんだぜ。



『なにを…そんなこと…』

なんておもってるそこのあなた!
ショーに出るからってセリフが与えられるとは限らないんですよ!

まさかの5年ぶりですよ。

勝平の声がパークで響き渡る!!^q^(モダモダ)


ミニーさんもふりふりでかわいいお^q^

1450275542_49.jpg


今日はスニークで本番は明日からなんだけど、朝7時の時点でチケット売り場まで列が出来てるってどういうこと^q^

さらにランドは11時に入場制限掛かったらしい。
馬鹿ですかwww

まさに絶望が俺のゴーr…(rya

明日夜勤明けでも入れますように!!!


Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ