2011/02/28I’M IN GUAM!!~思い出編~

いや、正確には行ってきたァァァ!
2月22日から4日間グアムへ旅行行ってきましたァん!
20110223064155.jpg


今回はTMNT(TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES)のオフ会で出会った亀友と一緒に行って来た!
ひらつね博士と依柚氏!仕事上りおかさんを置いてきた。超ごめんw

4年前にmixiで俺がタートルズコミュ作ってオフ会開いた時に集まったメンバーだが未だに腐れ縁というか仲良くやっている。
当時オタクを知らない俺だったがみんなのお陰で立派なオタクになれました、ありがとう^^^^^

TMNT-2005-01.jpg


まぁ、とりあえずな。グアム。

日本かと思ったくらい日本人が多かった。 
案内も英語より日本語の方が大きく書かれてるし、現地の人もみんな日本語ぺらぺらで逆に困惑したwww

20110224163554.jpg

依柚氏から聞いた情報でしかグアムを知らなかったのだが。

道端で知らない野郎にいきなりディープキスされる街だ。
…と実際の体験談を聞いていたからどんなとこだよwwwwと思っていたが想像以上に田舎だった。
ほんと栄えてるのは、ギャラリアとか高級ブランド品が並ぶタモンって街だけだったwww

20110222183440.jpg

オンワード、ニッコーホテル、アウトリガーなどホテル候補がいくつかあったが、オンワードのみ朝食バイキングが付いているということでそこにした。しかもホテルからのタクシーもただだしね!!
しかも旅行会社の案内に乗ってない情報だ。依柚氏がグアム4回目ってことでかなりお得に滞在できた!

空いていたのか、部屋のランクが上がっていて新棟の綺麗な部屋に通された!
無駄にバスローブとかあるし、海を見下ろしながら風呂に入れる部屋だった!すげぇぇぇ!!

(ヒョッコリひょうたん島のモデルになった島)
20110224163420.jpg

グアムで4日間何をしていたかと言うと。
実弾射撃した!!

20110224211650.jpg

20110224211438.jpg

20110224215450.jpg

20110224211455.jpg

サイパンやハワイの観光射撃では、規制で22口径銃しか撃てないが、
俺達は44口径マグナムと45口径リボルバーと散弾銃のショットガンぶっ放してきたwwww
(ホテルで紹介してた店なので怪しくないです。)

すげぇな、この反動!!そら後藤さんが吹っ飛んじまうのも分かるわ!
44から45に口径が上がっただけでもすごい反動だったが、特にやばいのがショットガン。ゴルゴみたいにデカイ銃なんだけど。打った瞬間肩にすげぇ反動が来てグラついた。

日本に銃刀法違反という法律があってよかったと本当に思った。
戦争いくない(´・ω・`)

20110224214829.jpg

初めての割りに上手いと褒められたっぜ!!
店の兄ちゃんに『コロシヤデスカ?』と聞かれたわ。
しかも服がバイオハザード2週目の服みたいだな。って。わかんねーよwww

あと、日本じゃできないことシリーズで水上バイクに運転してきたwwww
もちろん免許なんてないが、グアムでは免許がいらないので超振り切ってきた!!
いずれハードボイルダーを手に入れようと計画中なので、大型二輪の免許が必要になってくるわけだが、
たぶんこんな感覚なんだろうな~~っと思った。
とりあえず転んでも痛くないし、風圧に吹っ飛ばされて海に投げ出されても痛くないので超飛ばした!!
カーブとかキュィイイィィィンて感じで曲がったりなw

あとパラセイリング!!!これはすごい!!!
$45もしたが、それ以上の価値があった!!絶対グアム、ハワイあたりに来たら高くてもやるべきだ!!!!

感覚的にはラピュタのカイト。
シータとパズーが小さなタコに乗って散策するシーンがあるじゃんか?あんな感じ!
20110224171903.jpg

小船で沖まで出て(しかも運転がくそ荒いwww)そこから一気に凧揚げのごとく急上昇、空に宙ぶらりんにされるwwwww
高さは隣にあった山と同じくらいの高さまで上がったwwwww
しかも海風の暴風としたからわざと凧の紐をぐいぐい引っ張って揺らしてくるせいで異様に揺れるwww

しかしこれは感動した!!!!!
下が海だから万が一落ちても死なないという安心感もあり恐怖はなく、常に興奮していた。

ちなみにみkさん、以前マカオに旅行しに行ったときに、世界一高いギネス認定のバンジージャンプをしたんだが、それより面白かった!!!!(バンジーの高さはサンシャイン60よりも高い)

いやぁ~~~!またグアムやらハワイに来たらやってみたいシロモノでした!!!


Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ