2011/10/26【ALBUM】2011 Dハロ仮装日後半戦1日目

◇◇10/25仮装写真まとめ

昨日はninaさんとlifさんとロックアラウンドザマウスの合わせしてきたーー\(^q^)/
平日だし割かし空いてるかな~なんて思ったけどそんなことなかったwwさっそく更衣室1時間待ちでしたwww

はるかさん、ナオさん、ネリさん、かいりさん、りゅーさん、みきさん、ラフさん、チョコさん…に会えたかな!
平日の割にみんないた気がするー(*^ω^*)


初っ端からアンニュイなミッキー
1025-7.jpg

通報された/^q^\
1025-4.jpg

ミッキーとは親友なので!親友なので!
くつもNIKEでお揃い!でも赤い靴でごみーん!
マックスは本当は青い靴に黄色の靴紐なんだが、昔に自作したけどあまりにも汚くて捨てちゃったんだよねwww
1025-9.jpg

ミッキーんちの前にある車。ハロ仕様っす!
1025-8.jpg

めったにない3人の写真^^
1025-12.jpg

ここから撮らせて頂いたもの。
初めてお会いした方にみkさんですよね、平仮名のみに英語のkのみkさんですよねとかブログ見てますとか言ってもらえるとなんか嬉し恥ずかしありがとうアンドあいしてる(´▽`)
そんな『あ』から始まるあいことば!えへへ

1年以上ぶり??にお久しぶりにお会いしたけぃさん(左)とけぃさんのお友達。
ジュビレーションのバズガールっす!可愛いっす!///////
1025-5.jpg

マックスのきんじさん、グーフィーのえびさん。
クール2011の犬親子!親子プライスレス!父さん好きっ!ふひ
1025-1.jpg

Be Magical!の犬親子。
父さんが厚底なしのリアル長身で泣いた。
1025-2.jpg

マックス合わせいえー!
ロック、ビマジ、クール2011
1025-10.jpg

イースターワンダーランドの犬親子。
頭のクオリティすごい><
1025-11.jpg

つかさっきから犬ばっかだね。
2008年レッツゴーヴィランズの犬フロートダンサー
結局犬関連。
この衣装作ろうと思って断念したもの^^^^
造形すごいが衣装も細かい><
1025-3.jpg

ラフさんチョコさんでワンマンの舞踏会
いつも安定のハイクオリティ\^q^/今日お会いできてよかったー!
ラフさん身長高いし、チョコさんスーパー小顔で首長くて美しすぎる。
そしてnina監督によるポージング指定で良いものが撮れた!
1025-6.jpg


Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ