2011/11/03【ALBUM】10月31日仮装

10月31日分の仮装~!
更衣室出たらこんな文字書いてあった!こういうとこが良いよね。ほっこりする。

hallo2011-12.jpg

グーフィー/みk
マックス/みかん

この日はダンマニのディスコフィーバーを息子と一緒にやってきたー!
グリ充しすぎな一日だった…!!エントでいきなり父さんに出くわし一緒に踊った!イエス!

hallo2011-8.jpg

2年目だし、いつもちゃんとパレ見ないんだけど今回は1回目のヴィルを3rdのグポジで見たお!
したらもう父さん以外にもチデやドナにもものっそいじってもらって超嬉しかったー!アフロ効果かこれ!
ドナに関してはYO!チェケラ!みたいなことされたwww


hallo2011-10.jpg


hallo2011-11.jpg


その後トゥーンに移動するや否や犬親子登場でホイホイ着いていく俺ら。
これまた親子にダブルですんごいかまってもらって、しまいにゃマックスが目の前でロッキング踊ってくれてヒャーーー///^q^///となる俺らグ民。

グリでちゃんと踊ってくれたの初めてかも!?マックスはやっぱ出来る子だなぁ。かっこいいなぁ。

その後3時のインクレグリに合わせお着替え。


トゥモローで出待ちしてパパとママと無事にグリできた!まさかの家族写真www
背景激しいけど記念に!

hallo2011-13.jpg

パパとママにぎゅーしてもらってパパの筋肉の硬さにダッシュと爆笑。
いや~良いグリだった!

hallo2011-14.jpg



Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ