2012/05/26響貴写真と今後のメモ

この前行ったロケのやつ^^
imas2.jpg


うがー!
やること多すぎて困るーー!><

とりあえず沖縄ロケまでに作るもの
①響ビューティーミズギ(あと半分くらい)
②MA02のジャケの私服(あと半分くらい)

③CHANGE !!!!ジャケの白ワンピ衣装(これはできた!)
あとアクセサリーがちょいちょい・・

As5y8pHCAAAXz47.jpg

こんな感じ。
ボーダー地獄!><
レジロンでかいの買っておいてよかった~こんなんじゃすぐ糸なくなっちゃくよ~~~!
てゆか水着ってほんと面積少ないね!
余った生地でセーラーミズギ2着くらい作れそうだ!w

7thライブは・・
6月23日はやよいと響でラフライム。
6月24日はプロデューサーとビヨンド金ぴか響。

それが終わったらゆきぽ貴音響のアイステ中の人合わせみたいな3人でパジャマやる。
グッドスリープパジャマ!楽しみ!できたら2着目に私服とか制服あたりきぼんぬなんだが~!

楽しみだから頑張ろう!うん!!


てゆかその間にサイパン旅行とダンスのイベントもあるんだったーーー!><


Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ