2012/08/20サークルカットができたーーっ!!

■■C83告知


はいさーい!
2012年冬コミにむけて着々・・・なのか?準備しております。
なんかもうわけわかんないし申込書が字ばっかでうがーー!ってなるけど色んな人に教えてもらってもうちょっとで申し込み完了できそうなの。あは☆


cut2.jpg

■■サークル名
GAAAAAWRSH!

■■発行日
C83(受かれー!)
 ジャンルコスプレのところ

■■タイトル
『アイドル高波注意報!』
ゲーム中に、響が自分たちがでるPV集のタイトルを決めるっていうコミュニケーションで
これを言ってたのでまんま採用。

■■概要
THE IDOLM@STER・我那覇響 ぼっちコスプレ写真集

■■内容
沖縄で撮ってきた写真を中心に夏衣装を詰め込む予定

[衣装]ビューティミズギ、その他予定ですが私服、浴衣などなど!増えますこれから^^
[枚数]200枚〜
[サイズ]いまんとこ未定

■■形式
正直本がいい。本がいい!!うん!
でも予算的にROMになりそう。同じ内容で本とROMどちらも用意する可能性あり。


G4Uと同じようなポーズしかしないので、なんかエロいの想像してたらがっかりするよwww
くぱぁとかないから!

ライン1


あとおまけで初代プリキュアもまとめたいな〜って。。
ほのかからおK貰えたし、もしできたらなぎさとほのかのも作って一緒に並べておきたいと思ってます。


タイトル不明

写真枚数 150枚〜200枚
サイズ できるだけ大きく

キャスト なぎさ/みk
     ほのか/nina
     あとミップルとメップル!


愛だけは沢山沢山こめて!!!

全てPHOTO BY asada_nです。
風景やロケーションの綺麗さも是非楽しみにしててください。
沖縄の海、まじなんくるねー!


Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ