2012/10/20【C83】ガナハーサンプル

でーじ放置しとったさーー!!^q^
ふええ。やっぱりコスROM用と本家ブログ分けないでよかったと心から思う!うん!

そんでもうTwitterやCUREで垂れ流してるけど、一応ちゃんとここでもまとめとこうね。

そいや冬コミのと当落っていつくるんだろうね。
・・・調べたら今回は11月2日から発表期間始まるのね!

てゆか外れたらこのROMどうしようね?^q^

最近マブヤーがおもしろすぎて、沖縄でマブヤー合わせしたいくらいやさ〜。
ニライカナイの時代のマブヤーでよろしく!


ライン1



■□C83発売コスROM『アイドル高波注意報!』サンプル

アイドルマスター 我那覇響

okinawa.jpg

okinawa2.jpg

okinawa3.jpg

okinawa4.jpg


_Q7V0093-1Cure.jpg



もし受かってたら当日は売り場に常にみkがいますw
動きません、コスプレ広場とか混雑してるのわかってるのでいく予定ないです。
あーーでもガワみたいなー!!><
当日はカメラマンさんのasada_nPも自分のブースに来てくださるそうなので、
タイミング良ければなんかカメラトークもできるとかできないとか!わくわく(^∀^*)
ポスターの写真どれにしようかな〜!うへへ

なんと真が一緒にROM作りたいって言ってくれたので次回は冬ROMをきっと季節外れの時期、おそらく春とかに出せたらいいな〜なんて思ってる。

しかし自分的にはひびたかが好きなので・・
もう一度言おうか。ひびたかが好きなので、

一緒にROM作りたいという貴音ちゃんがいたらすっごくすっごく嬉しい!!!

あとほのかね^^
プリキュア初代の衣装がやりたいの多すぎてハワイ行きたい。
最近死にたいっていうと『ハワイ行きたい』って言わなきゃいけない我がハウスルール。

そんな感じでよろしゅう!!


Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ