2013/06/27ウルトラセキュリティハウスユニット

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン
2013.6.25

某所に撮影に行ってきたよォォォォ!!!!
なんか家出る直前まで雨降ってたし、向かってる途中もずっと厚い雲が続いてたし、てゆか天気予報も曇り時々雨だったけど、


晴れた。


_Q7V0107-4−2


びっくりするくらい晴れた!

前回の14歳徐倫やったときも、今までに前例がないくらいの超快晴で、あぁこの後地震かなんか来てこの写真見る前に死んじゃうんかな。と本気で死亡フラグなのかなと思ったくらい。

今まで撮影に行って晴れたのってほんと珍しくて、響の沖縄ロケで3泊したときも2日目から台風でなにもできなかったし、近場にご飯食べに出るのも辛かったw
あとは大抵曇りか雨。

だから徐倫の晴れ女具合にびっくりですわー!
だからきっと次回も晴れるんだな!

_MG_0348-7-2.jpg

前回ここに来たのってGW期間中で、吹き抜ける風が強くてとても寒かったんだよねーー。
今回は気温的はことは全然問題なかったんだが。


虫がすごかった。

いやね、ほんと色んなとこロケしにいくレイヤーさんいるしみんな頑張ってるとは思うけど、ここはあまりにも多かった。。
GW行ったときは全然だったんだよ!もう暖かくなったからみんな出てきたんだよ!!
上の草むら写真も雨のぬかるみ&見えない敵が足下に大量にいてな。クモはいるはフナムシもいるわ。でまじ死ぬかと。しかもデカい。

そのあと海の方面に行ったがほんと、、ほんとこんなの見たことない!!!!!!ってレベルでフナムシが大量に繁殖してて!!!もう万単位というか数えきれないほどの大群が!!!

自分もこういう磯遊びとか行ったことあるけど、ここまでフナムシ多いのは初めてだった。。カメラマンさんも同じこと言ってた。。人が来ないようなところだとこうやって繁殖しやすいのかな。。。

ちょうど徐倫の衣装をウルトラセキュリティハウスユニットあたりよく読んで作ってたんだが、もうあの時の徐倫の気持ちがよくわかった。
Gだらけの懲罰房で精神的にも強くなれねばと思った徐倫。

これはもうまさに試練だと思った。


とにかくここの場所であってはならないのは『精神力』の消耗だ・・
くだらないストレス!それに伴う『体力』へのダメージ・・・!!

あたしはこの『磯』で!!!!

『やるべき目的』があるッ!!

必ずやりとげてやる・・そのためにはくだらない消耗があってはならないッ!!!



なんてぶつぶつ心の中で言い聞かせながらちょっとずつ頑張った。。
一歩足を踏み出すことにサーーッと大量にはけていくG・・ではなくフナムシたち。まじきめぇ。。

奥に洞窟があってだな、そこが暖かくて風もないからそこに大量にいてもう目に見えるだけで何百匹といて、きっと見えないものも考えると何千、何万と居たんだろうけど、そこの入り口付近でもちゃんと撮影してきた><

歩くとサーーッとはけるんだが、しばらくすると馬鹿だからまた人間の近くに戻ってくるんだよね・・

しかも水たまりの付近では孵化したばかりのフナがもう何千、何万といてあるくとふあああああって色んなとこに散ってもほんときめぇ。


_MG_0488-12-2.jpg


この足元にも沢山のフナがいるんだからな^^^^^^

_Q7V0259-11−2


_MG_0362-8-2.jpg


極めつけはこの入ってる海がくっそ臭かったwwww
ちゃんと海の水が入ってきてるしよく循環してるから臭くないと思ったけど臭かったwww
しかもうちはズボンはいてるからいいけど、カメラマンさんはなんか浸かってる足が痒いとか言っててもう大変だったw


とにかくてんやわんやの撮影だったーー。そのあと豪快のときロケした海に行ったんだが、ほんとここは虫がいない。良い海だ。
フナなんて一匹もいなかった。
この違いはなんなんだ。。。

とりあえずお疲れさましたーーー!ROMの表紙用になべこさんに早く写真が渡せたらいいな!

スポンサーサイト

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ