2014/05/07【アルバム】TDC

■■烈/車/戦/隊トッ/キ/ュウ/ジャー
2014.03.23 TDC

前回は写メだったけどちゃんと撮ったやつ載せるよ〜!


TDC_TDC003.jpg



1号/しおさん
2号/まっちゃさん
3号/みk
4号/夏音さん
5号/七尾さん

TDC_TDC015.jpg

TDC_TDC017.jpg


TDC_TDC016.jpg


2号が途中から来たからそれまで4人で遊んでたー!

TDC_TDC013.jpg


アネさん!Wのときに爺さん太郎の写真を上げてたレジェンドな方!(その印象が強い^^)
CUREでクールな写真ずっと見てたけどお話したらとっても面白い方だった〜!
そして5号と共にはべらされてきたw

TDC_TDC002.jpg


今回七尾さんのみ地毛だったんだが、マスコットリーダー具合はただの野生の5号だった!
可愛かった!!!!

TDC_TDC014.jpg


TDC_TDC010.jpg


2号も来たのでみんなでTDC来た記念写真www

TDC_TDC004.jpg


TDC_TDC018.jpg


TDC_TDC020.jpg


TDC_TDC021.jpg


TDC_TDC005.jpg


TDC_TDC022.jpg

TDC_TDC006.jpg


TDC_TDC019.jpg

TDC_TDC011.jpg

TDC_TDC007.jpg

TDC_TDC009.jpg

TDC_TDC008.jpg


眠いからちょっと写真だけずらーーっとあげて行くよーー!
もっともっと特急やりたい><
全然足りない!!!
そういやこの前自分で自給自足で青黄やろうと思って2号初出ししてみたんだけど面白かったwww
顔芸覚えなきゃなーー!
今ヒカリがデータ持ってるから貰ったら特急でうpるよーーー!!
5月4日の放送で2号がついにPコートを脱いで夏服着てたけどあれもゲットできたし早よ撮影で着たい!


Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ