2010/02/02自己紹介

■HNは?
みk or ミケランジェロ

■その由来は?
TMNT(忍者タートルズ)のミケランジェロから

■性別は?


■身長・体重は?
160センチ

■生年月日は?
3月1日

■血液型は?
O型

■出身地は?
東京都

■高校で部活してた?
ラクロスを3年
これがむちゃくちゃ…強かった!!!!ドヤー^^
24対0で圧勝とかざらにあったからね。
ちなみにディフェンスできないので必然的にアタックでした。

■高校一番の思い出は?
ラクロス部みんなのテスト点数が4点だった。(つまり1問しか合っていない)

■大学で部活してた?
これまたラクロスを。

■大学一番の思い出は?
ディズニーにハマらされたり、コスプレに目覚めたり、
本格的にオタクデビューしたからどれも思い出深い!

■自慢できることは?
ねぎの千切り

■口癖は?
わからんが
○○っちまったーーー!
とか?笑

■癖は?
ベロピをガチガチすることだったが、歯が欠けてきたからもうベロは塞いだ。
あとゆびポキポキ。

■愛車は?
免許はあれどマイカーはまだないよ

■好きな食べ物・飲み物は?
タピオカ、わたあめ、生クリーム

■嫌いな食べ物・飲み物は?
コーラ、サイダー、マヨネーズ

■好きな音楽・曲は?
小室さんの全て
特に90年代のやつぱねぇ!

■好きな映画は?
シカゴ、9

■好きな季節は?
初夏!新緑がまぶしい季節です。セミもいない^^

■好きな動物は?
ねこ、ハム

■好きな色は?
緑とか紫。狙ったわけじゃなくね。

■好きなタイプは?
裏表ない正直なやつ。

■好きな服装は?
綺麗めでカッコよくてアメリカ人みたいなの。

■好きな場所は?
雨上がりの夕方ならどこでも。

■タバコは吸う?
すわぬ!百害あって一理なし!

■お酒は飲む?
くそ弱いから誘われるまで飲まない。

■カラオケの十八番は?
小室さんだねー。
鈴木あみだのglobeだの。
あとはアイマスだの。

■パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
そんな入ってないと思われ。

■その内訳は?
・ボカロうたってみた
・ジョジョソン

がほとんどを占める

■メガネかコンタクトはしてる?
ない!視力だけは2.0!

■ピアス開けてる?
割と空いてたがだいぶ塞がってしもた。
耳にいっぱい。
鼻に2こ。
ベロに1こ。
へそに1こ。

でももうへそと耳3つだけだ。

■ストレス発散法は?
ひたすら色んな人に遊びに誘う。
とにかく色んな人と遊ぶ。

■携帯の機種は?
docomo君だけだ!


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ