2011/02/02新しく

『about みk』の内容を変えてみた。

自己紹介バトンをリンクに貼ったから興味ある人はそこから飛ぶといいよ。

スポンサーサイト

コメント

No title

自己紹介バトンに見来ました。
誕生日は近いです!私は3月5日ですよv血型も同じタイプなんです。
視力2.0は羨ましいですよ本当に。

2011.02.02 | URL | 夏維 #HRMCHC4c [ edit ]

ごめんなさい。色々あって遅くなりました。
CUREもメッセージありがとうございました。読んでました。でも返事してませんでした。
すみません。

偶然ですね、こんな誕生日も近くて血液型も一緒とは!
すげぇ^q^
馬鹿なので視力や体力だけは無駄にあるんです。
はは^^

2011.02.03 | URL | みk #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ