2011/02/05リア充

昨日はポンギに行って参りました。

ポンギよポンギ、六本木!


Million Carats × DelilaHのファッションショーがクラブで行われるってことで行ってきましたー!



まず友達にコスメブランド擬人化合わせをしないか?

…とコスプレなどしたことのないお洒落な友人Eを誘ってみたら、
アイデアの参考になるかもってことでこのイベントに誘われたのが今回のきっかけ。

ちなみに友人Eはこのブランドで働いてるのでヌゲーお安く中に入れました^^


ごめんミリオンカラッツって聞いたこともなかったんだが、このデリラってのがKERAってゴテゴテの原宿系雑誌で良く見たことがあったので(原宿系のロリータが好みそうなブランド)ショーを楽しみにしておりました。

で会場こんな感じ。
ファッションショーがあっただけで他は別になんら普通のクラブでした。
爆音でみんなで馬鹿みたいに踊ってた。

20110205015621.jpg


モデルさん超ほせーーーーーーー!!!!!!!
可愛いーーーーーーーー!!!!!!!!


ちなみに久しぶりのクラブ活動だったので調子こいた格好して行ったら浮いた^^^^^


六本木ってこともあり、そこは年齢制限があって男性25歳以上、女性20歳以上だったんだが。
割とカメラマンなどの撮影隊、ブランド企業の関係者などもいるせいかスーツの人が割とwww

まじ翔太郎みたいな格好の人も、名古屋夢ドームのマイケルジャクソン桐.山みたいな格好の人も超居たから。噴いたわ。
誰かWINDSCALEのハット被ってないかチェックしたわ。


20110204214128.jpg

今日もギアッチョのスボンに、よく分からんけどフルジョジョメイクで行きました^^
さすがギアッチョなので、今流行のだせーでかい眼鏡がこの格好には凄く似合います。

でもなんか流行りに便乗したくなかったのでやめたよ!そんなもんに流されねー!
峯も菅.田もれんくんもひかるちゃんも付けようとも流されねーかんな!^q^

そういや色々派手だったからかエントランスで出演者に間違われました。
んなわけがない。



たまには非オタ日記があってもよくなくね?

スポンサーサイト

コメント

No title

すみません。釣られていました(爆)
みkさんはこの格好がマジで似合います!vvvvvv

2011.02.05 | URL | 夏維 #HRMCHC4c [ edit ]

Re: No title

>>夏維さん

わぁ~~~\^q^/
釣られましたね?w

いきなりファンキーすぎてすみません(笑)
でも昔から割とこんな私服ばっか着てます^^^^^

原宿系のロリータorパンクブランドとギャル服を混ぜた格好が得意です^^

2011.02.06 | URL | みk #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ