2011/02/07戯れ言

やはり私の信念は変わらないよ。
私に嫌いな人はいない。って言うよりみんな好きでいたい。




何かトラブルがあっても、何か言われても、


私は許すよ。
全力で理解しようとするよ。

自分に非があるならちゃんとそれも認める。


みんな悪い人じゃない。
少なくとも私と関わりのある人の中ではね。


人の悪口とか批判は言わないし聞きたくもないよ。

マイナスの発言はマイナスしか呼ばない。


だからプラスのことしか言わない。
楽しいを増やす。


言いように人に利用されないようにね。
なんて言われるが。

利用されてると自分が思ってなければそれでいいんじゃないかな。

えいじだって、良いように利用されて自分の給料をみんなに配ってるけど、自分ではそう思わないなら良いじゃないか。

世の中もっと笑顔が増えればいい。


ね、勝吾。


スポンサーサイト

コメント

【返信】
ここに気付いてくれればいいんだけど。

みんなに支えられて、ここまで戻って来れることができた。
直感だけど自分の選択は間違いじゃないよ。

良いことも悪いことも全て引き寄せるのは自分次第。その中であなたと知り合えたことに私は感謝しています。
ただの精神論と言われればそうかもしれないけど、私は信念を貫く。

2011.02.08 | URL | みk #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ