2011/02/08まさかの米版イ寺戦.隊

パワレンの新シリーズが今日から放送スタートだよ!
放送時間が月曜の夜8時なんで、時差があるので海外ではもう放送終わったみたいだけどスニークだけうp。


画像はフェイスブックで宣伝用に公開されています!

12feace0.jpg

とあるところで素敵に和訳されてました。

ジェイデン:“誰だって勇敢さを持っている”
エミリー:“チーム魂を見せろ”
ケビン:“内なる魂を解き放て”
マイク:“君自身でやってみるんだ”
ミア:“君の本当の個性を見せろ



緑がMIKEってそれどんだけー!!まさかの同名!
しかし殿がイケメンすぎる反面、流之介の見た目のキャラが完全に違うのがやばい。


■■nickにあるキャラクター紹介
ttp://www.nick.com/shows/power-rangers-samurai/characters/red-ranger.html

無駄にかっこよすぎるRed!!!


【1話のスニーク】





おわああああああ!!!
今までパワレン見てこなかったけどハマりそうで危ないwwwwwww


コメント

No title

わわわ、今度のパワレンが面白そうなので、興味がありますww
何だかもし海賊戦隊は米版が出来ますなら絶対ぴったりの感じ←これ放送ばっかりなの!

2011.02.08 | URL | 夏維 #HRMCHC4c [ edit ]

アメリカなのに侍って設定はそのままなのが面白そうです\(^o^)/
たしかに今度始まる豪海ならアメリカンな雰囲気が似合いますよね!
しかしそれなんて言うパイレーツオブカリビアン(笑)

2011.02.10 | URL | みk #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ