2011/02/13新作

えええええええええええ

まさかの新作来ちゃったYO!!

1000008774_3.jpg


ってこれ全然ハードボイルドじゃねぇだろ
間違った原宿系か。 26歳が着用するもんじゃねぇだろ。
ちょっと陽気すぎるんじゃないか?^^

しかも今回ちゃんとプレミアム●ンダイの説明欄に


『劇中では、黒×紫を着用しています。

黒×グレーの着用は予定しておりません。』



ちゃんと着るもの着ないもの書いてるぅぅぅ!
絶対苦情出たんだな。
フィリップとか劇中で一回も着てない白のファーコート13000円で売ってたりしてんだもん。
全く着てない衣装だけでも全て買い揃えると●●万いくからね。
翔太郎よりフィリップの方が酷い。
夏にショートパーカーとかも出たけど一回も出てないからね。
その割、劇中で良く着てる衣装は販売してないから。



このスパンコールジャケットもそう。
2118504_1.jpg

一回も翔太郎着てないから。買ったけどな?
しかも説明書き酷いからw


『ブラック、チャーコールグレー、ベージュの三種類。

夏にぴったりな涼しげな素材に流行のスパンコールがアクセント!

シャープなシルエットにスパンコールの遊び部分を加えた、


ウインドスケール風、ハーフボイルドなデザインです。 










もはやWINDSCALEでさえないのか?^^^^^^^


結局、今半額セールになって全色買ったけどな。バーカ!


コメント

No title

えええええまさかの!こちらも本当にびっくりしました。
その『ウインドスケール風、ハーフボイルドなデザインです。』の説明は笑わせ過ぎますwwww

2011.02.13 | URL | 夏維 #HRMCHC4c [ edit ]

こらこら●ンダイ\(^o^)/ってなりますよねwww

これはお問い合わせセンターに質問すべきか否か迷いどころ(笑)

2011.02.18 | URL | みk #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ