2011/02/17打ち落とせなーーーい!!

やっべ。
あーだこーだ言ってる間に相棒に先越された!!!

今週末、秋葉のほこ天に武力介入してくるぜ!!

俺、狙い打つ。相棒、俺ガンダム。


一度行ってみたかったンダム!!!ホコ天のコスプレ参加!
でもま、2期のソレスタルビーイングの制服だよ。

秋葉原のあの事件があってから2年。
今年の2月23日から半年間だけ様子見で始まってるが、どれだけ活気が戻っているのか。^^

プリクラ撮って、ゲーセン行って俺がガンダム!!!!って言いながら刹那がEXVSやりたいそうだ。
戦場の絆とかもやりたいよねwww

最初は去年にガトーとコウでさりげなくガンダムカフェ行ってお茶でもしようぜって話をしたのが発端。
せっかく今年からホコ天復活だし、かごめも名古屋帰っちゃうし、最初で最期になりそうだが全力で武力介入してこようと思う!!

しかも俺、夜勤明けに仕事場から向かうからwwwww
ハロどうしようwwww
コインロッカー入らないからスーツケースとかで絶対行きたくないんだよなぁ!!困るンダム!!

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ