2011/02/22秋葉原に武力介入!!

2月20日(日)秋葉のほこ天に初参加してきたーーー!!!!

とりあえず写真。
帰り際にちょっとだけ写真撮って帰った!
背景無駄に綺麗www

■■かごめas刹那

IMG_0316.jpg


IMG_0350.jpg

IMG_0337.jpg

■■みkasロックオン

IMG_0320.jpg

IMG_0321.jpg

IMG_0344.jpg

IMG_0342.jpg

まじロックオン、カール具合取れて誰だかわかんねー!!
ウィッグ要改良っすね。


時は戻って昼間!

痛車!笑。
なんか3D使用なのか、ちょっとミクが飛び出てる。

20110220161020.jpg

この日はロックオンと刹那の二人だけで介入してきたわけだが。
とりあえず、秋葉原駅中のトイレが無秩序!!!

レイヤーだらけでしたwww
twitterにも書いたが…
どう見ても女装したハルヒや律っちゃんコスの男が普通に女子トイレで身だしなみ直してた。
みんな唖然としてたwww
胸板厚いし、足とか腕とかたくましいしね。
ちょっとサウスパークのギャリソン思い出したよ。
見かけは男でも玉さえなければ女だもんね。そこまでパッと見じゃわかんねぇわ。


そんでほこ天の感想。

うーーーーん。
秋葉のほこ天、かなり雰囲気変わった。

やはりパフォーマンス禁止があってかなり静か。
昔はさ、コスして歌とか歌って自分のCDの宣伝とか売ってる女のことか居たし、すごいレイヤーさんには30人くらい人が群がって撮影会してたんだよ。

新しいルールではコスプレをしての撮影事態は問題ないんだが、数人でも囲まれたりしての撮影ってのもパフォーマンスに含まれるので街中で止まることができない。

昔は銀さんとかジャンプキャラも普通にいっぱい居たし湧きあいあいとしてたんだが、今回は警備員も多いし一般人の割合の方が多いしでなんだかなぁ。な、雰囲気でした。

とりあえず、腹ごしらえにガンダムカフェへ!
こんな格好で入店拒否されたらどうするよwwなんて話していたら。


中でMr.ブシドーが一人で飯食ってた。


今、ダブルオーのランチを頼むとグラハムキャンペーンでランチョンマット?くれるんだが、それ目当てに来たらしいwww
ワンマンアーミー、勇者すぎるwwww

20110220145956.jpg

記念撮影して、刹那にいたっては『待っていたぞ少年ンンンンンン!!!!!』とばかりにグラハムとアドレス交換してお友達になってたwww


2月限定のハロラテのチョコバージョン!上手い!
20110220151056.jpg

店員さんも割とノリノリで『お待たせ致しました、ロックオン様ぁ』とか言ってくださり恥ずかしながらもズキュンしました。
20110220152702.jpg

シャアランチ↓
20110220151735.jpg

どうしてもマリナから逃れられない刹那。(ランチセットのマリナイメージのパスタプリッツ)
20110220151645.jpg

んで最後にプリクラちょっと撮ってゲーセン寄って帰ってきた!

11-02-20_2.jpg

11-02-20_4.jpg

↓とりあえずこの勝手に目がでかくなる最近のプリクラ、やめて欲しい。
上のと雲泥の差があるジャマイカ。
11-02-20_6.jpg


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ