2011/03/02カメラの話

そろそろね。買い換えたいよ。

だってさ、俺4年前にディズニーのためにKISSっていう初心者向け眼レフ買ったけどさ。



パークで落としすぎて機体ボロボロなんだもん!!
だって1番(ファンタジーランド)で見たら3番(トゥモローランド)まで走るでしょ!?

望遠レンズ付けたまま何度も落としてるから(コラァァ)、
ピント合わせるたびにジーコジーコ言ったり大事ときにシャッター切れなかったり可哀想なんだよ!!

そう、可哀想な子!!うあーーん。


CANONに合わせてレンズ持ってるから、機種はCANONのままがいいんだが。

なんにしようかね。
CANON60Dのバリアングルクリアビュー液晶モニターって超良いよね!
高いとこから撮るのも、低いとこから撮るのも液晶が動くから撮りやすいってやつ!

でも技術もないのにそんな良いカメラ買ってどうすんだってww

はは!


だれか新しいやつ買うから古いの売ってやんよ!って人いないかな~~。
絶対中古屋よりも高値で買うよ!!!!

HELP MEEEEEE!


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ