2011/03/03 燃え尽きるほどリピィィィトッ!!

【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険
【3部】ジョジョを知らない人はここから始めよう!きっと好きになる!



以下は手書きMADの実力派!!
削除されたやつが再うpされてます!祭じゃ!
本気うめぇwwww

【ジョジョでアニメOP】星穹のクルセイダー+おまけ2本


だから6部が一番大好きだと何度言わせるんだ!!!!!!!
【ジョジョソン】6部女子でマトリョシカ【歌詞】



ライン1


ちなみにジョジョソンでもうたってみたのカテゴリが一番大好きです。
ジョジョは3部しかアニメになってないので決まった声優さんがいません。(まぁゲームはちょいちょいあるが)
だからこそイメージに合った歌い手がいるとすごくお祭り騒ぎです。スタンド名が与えられます。
2009年にはニコニコ歌い手のジョジョソンライブもあったくらい!!もう一回やってほしい!!!

【ランティス組曲 by JOJO's BIZARRE HEROINES】
【混部】オールヒロインキャラ。ジョジョソンの結束力に圧巻!そして最後に『うp主乙!』と言う!


のりあキッス ~レロレロだも~ん~ 歌ってみた
【3部】完全にギャグだがセブンズボイスさんのセンスに負けた



徐倫と花京淫が頭おかしいくらい大好き。

くっそ承太郎め!!!!どっちとも絡みやがって!!!
しかし承×花エロが一番大好きです!!!そこにポルが武力介入してもグッド!!!!


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ