2011/03/09【ALBUM】撮りだめして放置した写真たち

■■仮.面ラ.イダー.W

翔.太郎/みk
フィ.リップ/かごめ

20100531001.jpg

ちなみに加工は相棒がやってくれたよ。
前にスタジオで撮ったの、せっかくだからうpします。

続きは【+Read more】クリックで。

ライン1



色々聞かれるQ&A。

髪型の件。
いや~これ二人とも自毛なのでなんとも。
ウィッグだと上手くできなかったのと3次元だしリアリティを追求したかった。
美容師に聞いたり毎日コテで巻き髪の練習した。

メイクの件。
ほんとシャドウだけ。茶色いシャドウを目の際に少し入れてるだけ。
ちゃんと撮影のするときだけ茶色のラインをほんっと~~に薄く1mmくらい引く。くらいかな~。
あとはオークルDとか少し茶色いファンデ使う。

まゆげの件。
まじで生やしたよ。
かごめなんか実生活このまゆげだとほんと芋すぎたwwwww
童顔な上にこのまゆげだから高校生とかに見られて年齢確認とかされるわで大変だった。

20100527 018

20100527 030

20100527 038

20100527 109

20100527 088

20100527 141

20100527 160

20100527 163

20100527 167

20100527 201

20100527 249

20100527 259

20100527 261

20100527 278

そして次回、R指定版に続く…^^


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ