2011/03/09Jとか牛とかのどうでも良い話

イベント会場や私服(普段は侑斗みたいな服を着ている)でもよくジャニコスだと間違えられる。
他のブログでも話したが前に


『お久しぶりです~~!いっつもA西のコスしてる○○さんですよね!!!!!』

と声を掛けられ


『A西じゃない!!仮.面ラ.イダーだ!!!』

と刹那・F・セイエイばりに返答したことがあった。

そのれいさんがどんな人だろうと思ってCUREで検索したら。
すごく髪型が同じでしたwww

その方も自毛でA西やってるらしく、外巻き感や色合いがよく似ていた。

俺もそのうちJやるときはA西から始めようかね。


しかも否定し続けたにも関わらず、最期まで勘違いしたまま帰っていってしまった。

という話。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ