2011/03/10終焉~桜舞い散るあの丘で~

悲しいことがあったら …
楓弥の切なく美しいギターの音色を思い出してください。

楽しい事ってなんだろうって思ったら…
自由にうねる女雅らんのベースを想い出してください。

深い悩みに思い悩むことがあったら…
凛とした真の箏を想い出してください。

もしも不安を感じたら…
暖かくて力強い白水のドラムを想い出してください



そして


明日に一歩進む勇気が持てなかった時は
俺の唄を想い出してください


この五人でKagrra,です




以下ライブレポは【+Read more】クリックで。




ライン1

3月3日のラストライブ行ってきました。渋谷CCレモンホール。
すごく綺麗なラストでした。思い起こせばリアル厨時代(むしろ小学生のとき)にハマりはや11年。
なんだかんだで結成当時からずっとkagrra聞いて育ってきました。

最高にカッコいい最後だった!!この日一生忘れない。

セトリも11年を凝縮したような内容だった。


くそ寒いのに今日はレイヤー率非常に高かった。
kagrraは見ての通り和ロックのバンドなので、夏になればみんな浴衣でライブに来るなどとても華やか。
卒業式のように袴や振袖など正装してくる方もちらちら。


依柚氏と一緒に行ったんだが我々もこんなんだった。
金髪のウィッグ、本当は全然違うんだけど最後だし暴れたかったから適当にショートカットの選んできたら。

どこぞのリンレンかと思ったよ。

11-03-03_6.jpg

まじねぇよwww
しかも依柚氏も『きつねさんが化けたって厨設定にしてみた』とか言い出すしこれはもう晒すしかないと思ったwww
後ろからシッポ生えてて狐のお面も頭に付けてました。
依柚氏単品で見るとどうみてもポップンの鹿子だしね。
結局自分もライブ始まる直前に本気モード出してディ.ケ.イドTシャツに着替えたけどな。

一応ちゃんと撮ればこうなる。
無題



会場でお会いしたコンさん(いったま)とそのお友達(なおらん)。
まさかのDヲタ、特オタ、そしてkagrraという究極コンボで趣味が合うお方。

20110303175137.jpg

~セトリ~

恋綴魂
あまふらせ たんまいな
幻影の貌
白い魔手

皐月

雪恋詩
忘却の果ての凍えた孤独


沙羅双樹の子護唄
- MC -
徒然なるままに
- MC -

ぱらいぞ

神謌

うたかた
- MC-
刹なる言葉
魔笛
桜花爛漫
- MC-
桜舞い散るあの丘で


MC後に昔は神楽もこんな雰囲気の曲も作ってました。とかなんとか言って始まったのが『刹なる言葉』。

縦のりきたああああああ!!!!!
分け分からんけど依柚氏のとなりの方はどこのバンドから来たのか常にヘドバンしてたとさ。

まさかこれをライブで聴くなんてほんと何年ぶりかわからないくらい。
嬉しかった!!!!

最後、桜舞い散るをみんなで何度も何度も合唱して。
いつもの通り、一本締めで終わりました。

ありがとう。11年間。本当にありがとう。
今後の活躍を期待しております。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ