2011/03/14ご当地ヒーロー、イバライガー

mixi内の友人の日記で、このようなツイートを見かけたと書いてあった。

イバライガー…!?


>>聞いてくれ。さっき茨城のローカルヒーロー、イバライガー達が、我が家に風のように現れて、救援物資くれて、家の片付け手伝ってくれて、雨に備えて屋根の補強作業してくれて、笑わせてくれて、また風のように去っていった。なんなのあの人たち本物のヒーローすぎて号泣するわ!!



『ゆ、夢だろ!??』と思い調べてみたら。。







夢じゃなかったァァァァ!!!!!!


7-1.jpg



…イバライガー、カッコよすぎる!!!!!

しかも公式読むと割と設定細けーじゃん!!

ttp://togetter.com/li/111220
ここにツイートまとめが載ってました。

今イバライガーは救援物資を届けたり、作業を手伝ったり、みんなを笑顔にするために本当に茨城で頑張っているようだ。
ツイッターで市民と直接やり取りもし、みんなを元気付けている。
しかも黒子がサポーターでいるとは真剣ジャーかよw

>>イバライガー基地は井戸水ですので、水が使用できます。
緊急の方は、お気軽にお越しください。
容器をお持ちいただければ、お持ち帰りいただくことも可能です


すげぇ!!!!!

頑張れイバライガー!!!!


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ