2011/04/01しばらく離れます!

4月3日から約1週間休みなので、名古屋のかごめんちに行っちきまーす!^q^
動物園とかあるらしいので連れてってもらう。
上野はパンダ祭りでこっちも負けないけどな!
夜勤明けに向かうので名古屋着は夕方6時~7時!
名古屋行くの高校生以来だ~~!!
名古屋、温泉とかないかな。風呂好きなんだよね。


とりあえずあれだ。
CANON EOS60D買った!!!!

うわーーー!!まじ高かったよーー!!!!!
ボディだけで某量販店は約8万6千円はしたんだけど色々お店回ってどこの店舗はいくらだったよとか言ったら安くしてくれた!
7万5千円に別途ポイント割引があるなら結構お買い得だった気がする^^

まじで大事にすっからな!!でも舞浜には連れて行かないからな!!!
俺パークで遊んでるとすぐ、カメラ落とすから!!
しかも父さんから聞いたんだが舞浜ってマイアミビーチって意味らしいねwwwww

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ