2010/03/31サウンドガイアメモリ2!

昨日の戦利品↓

20100331062209.jpg


昨日サウンドガイアメモリ2の発売日だっぜ!
ということで昨日は夜勤明けに即行で秋葉ヨドバシに向かったよね!
6階の玩具売り場に着いてキョロキョロすっと。


『サウンドガイアメモリは午後に入荷次第発売を開始します』


との張り紙がちらちら。
そりゃあOPD(オープンダッシュ)で買い占められたら堪んないよね!


ということで11時だったので7階のタワレコにLOVE♡WARSのCDを予約しにいった!(前日にすんなw)

てゆか予約しにいったら『もうCD店着してるので販売可能ですよ。』とか言われる。(笑)

そんなんでいいんすかwww

どれがいいですか?と店員。
4種類見て、違いを確認。


A:DVD付 クイーンソロパート
B:DVD付 エリザベスソロパート
C:DVD付 ジミーの曲
D:通常版 ラジオのトーク入り


まぁジミー選んだよねwwwww

そんで6階に戻りガチャガチャや売り場を見て時間を潰す。

うおおおおお!!
スカルでたぁぁぁ!!!2こでたぁぁぁぁ!!!!


でもその前にアクセル3つ、エンジン2つもでたがな^q^

照井のやつ、どうやら俺に恨みがあるらしい。
あと龍騎メモリもゲット!
あー誰かモモタロスメモリと交換PLS!

その後しばらく売り場徘徊。
同じく見慣れたライダーオタクがずっと売り場徘徊してる。
(だいたい、ガンバライド稼動初日とかに顔合わせる人たちばっか)
店頭に並ぶまで待つってか。おれと同じだな。
てゆか女おれしかいねぇwwwww


ついに張り紙が『サウンドガイアメモリは7~10番レジで発売します』に切り替わり列に並ぶ。

みんなすげぇ買うのねwww
一人各2こまでって決まってるけどさ。

でもトリガーもルナも玩具に付いとるのに。

数分後何かが品切れになったらしく赤ペンを走らせる店員。
焦るおれ^q^


『ルナ・トリガー完売致しました』



はえええええよwwwwwww
ねぇよwwwwww

でも今回はカブトメモリと響メモリだけが目当てだったので無事買えました。

あとこんなものものアルデンテ!
セールになってたのでゴーオンのHEROX購入!

20100331062923.jpg


ガ……ガワ゛イ゛イ゛!!!!^q^(だまれ)

これは依柚氏にもお土産決定だっぜ!^^^^
この前画像(↑)のバルカ貰ったからお礼。

ちなみにちょっと前の話だが秋葉ドンキでこれも10円でした。

20100317133136.jpg

ば……馬鹿ですかああああ!!!!^q^(だまれ)

まああるだけ買ったよね。
そんな一日でした!乙!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ