2011/04/10名古屋行って来ました~!

細かくちまちま記事書いたがとにかくひとつにまとめたいのでまとめる!

約1週間ほどかごめんちに滞在しとりました~!
キラキラバスってののお陰で名古屋まで片道ハイウェイバス3000円だったぜヤフー!!

とにかく…名古屋の感想を一言で申しますと。
綺麗だった。


んじゃあ東京が汚いって言うのかよ!っと言うと……うん。汚いよ。
特に上野とか渋谷新宿歌舞伎町とか京浜東北の沿線とかwww

東京のほうが断然高層ビルは多いけど、みんな割と古いんだよね。
名古屋はこっちに比べりゃ全然人口少ないが街は表参道並みにお洒落で新しい。
なんか不思議な街だよ。東京のどこにも似てない。
確かに各駅前は東京より小さいし過疎ってるかもしれない。
でも最小限の数の居酒屋や雑貨屋、カフェ、スーパーがあるからむしろ便利。シンプルっていうのな?
正直栄とかも物足りないとか思ったが、よく言えばシンプルにまとまってるだけなんだよね。

東京のラッシュ時は体が宙に浮くほど電車が込み合うが名古屋は全然きつくないしね。
てゆか個人経営のカフェ多いよね。しかもどれもお洒落!
東京じゃないよ、代官山とか表参道あたりに行かない限りね。
人はいってないのによく運営できてるな…きっと地元の常連さんとかがたくさんいるんだね。
しかもどこも朝から営業してて元気だなって思ったよwww
あとモーニングがただで付いてくるのもびびったwwww
東京じゃドトールのモーニングのトーストは一枚180円だからwwばかwwww

しかしだな。名古屋の電車賃高すぎだろう!!!初乗り200円ってどんだけ鬼やねんwwww
山手線でも端から端まで行っても最高190円だわ!


1日目:夕方6時に名古屋着!時間もたっぷりあるのでオススメのバーへ!

20110403230930.jpg

うぇ~~い!店長直々アイスもらった^q^値段も想像以上にまけてもらって申し訳ないくらい!

2日目:大須へぶらぶらしに

moblog_102b669f.jpg

11-04-04_1.jpg

11-04-04_4.jpg

11-04-04_5.jpg

『原宿みたいなとこだよ!』って教えてもらったがこの怪しさは上野に沢山あるチャイニーズショップに近いwwwwww
リーさんの唐揚食った!みんな並びすぎwww
あとタピオカね。一応東京にない店舗で飲んでみた!

あとどこぞの店に後藤さんの等身大ポスターがいっぱいあった(笑)
マリンスタイル。。。

20110404151418.jpg

「君、こういうとこ好きだと思って。」

と大須観音連れて行ってもらった!よく分かってんじゃんwww
山登りとかお参りとか修学旅行コース大好きだから!!

3日目:花見がてらちょっと写真を撮りに
これは長いからまた次の日記でね。

4日目:あおなみ線でラウンドワンのスポッチャへ

11-04-06_7.jpg

moblog_61fc8654.jpg

moblog_18051f19.jpg

このあたりで割と体力の限界へwww
東京23区にスポッチャがないことからかごめの学生時代の友人のあいろちゃん・なおちゃんと共にラウンドワンへ連れて行ってもらった!
ゲームもスポーツも遊び放題!!すげぇよーー!!!!

テニスとミントンに関してはかごめと1対1でバトルしたwwwどちらも経験者なもんで白熱したww
こいつ…意外とできる…^q^
またミントンとテニスはちゃんとコートあるとこでガチ試合したいなぁ~~。
俺のクリアは体育館の天井まで余裕で飛ぶぜ。本業はラク.ロス部だけどね。

あと味噌カツ食ったよ!ほんとはナポリタン食う予定だったけど急遽変更!
つかナポリタンって名古屋名物だったの?^^
鉄板に入ってるのがそうらしいが。。

5日目:東山動物園へ

ガチで体力の限界を感じつつ、朝からコメダってカフェに連れてってもらい初のモーニングを体験。
かごめが常にゆで卵片手に坂東英二のモノマネしててちょっとうるさい(笑)
動物園も写真いっぱい撮ったから次の次の日記でうpかな。

6日目:栄へ探検しに
別行動して一人栄へ。
俺お気に入りのブランドが栄の丸栄の入り口でイベントやってるそうで行ってきた!
結局世間話だけして帰ってきた。笑

7日目:帰宅~~!
朝10時のハイウェイバスキラキラ号で帰宅!そのまま夜勤だぜ!!うぇい!!

そして夜勤明けにそのままコスイベ参加して帰ってきて今日記書いてる。
家着いたらクマひでぇって言われたのでそろそろ寝だめするお。


でも明後日は荒川遊園地でロケしてくるよ~~!
友達の赤さんのな!はっ!祝1歳だ!
俺がカメラマン担当して記念写真集の製作してきます!
子供撮るの楽しいから好きだ~~!変な顔激写できるといいなぁw

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ