2011/04/18割とリア充な俺

暇ったので急遽非オタの友人を呼び出して池袋行ってきた!

暇だし。


献血行こうか!!www


ってなった!

池袋のサンシャイン通りのロッテリア前にある献血だとロッテリアのハンバーガーとミスドのドーナツが食べれるのだ!
時にはロッテリアのホットアップルパイなんかもある。

ああいうとこって元気がなかったり眠そうな素振りすると血、抜いてくれないので夜勤明けで眠いの隠してハイテンションで行ってきたwww

しかし血液検査でヘモグロビンが平均より低いためダメですって言われてカードだけ更新して帰ってきた^q^
夜勤で2時間しか寝てないから仕方ないね。



移動しKブックスの裏の公園でピクニックしたんだが、明らかにレイヤーが何かのコスしてそこでのんびりしていた。笑
子供もいっぱい遊んでるし、端っこでボクシングのパンチの練習しあってる変な男の人たちもいて池袋おもしれーと思った。

リア充をアコスとかのコスプレ衣装屋に連れて行ってみたりして反応を見て楽しんだ。

そのあと、アコスにあった執事喫茶のちらし見て行ってみたい!!!!とか言い出す友人。

従業員の写真見たがあまりにも写りが美しいので女の子の男装かな?と思った。
女でもいいの?と聞いたら


男かもしんねーじゃん!行こうよ!女には興味ねぇ!

ってことで未知の門を開いてみた。


ちなみにこの友人は風俗店の受付で女の子を売ってたバイトをしていたので、そういう店のように写真見て店員選べるのかな!
なんて夢見てたが普通の喫茶店で間違いなかったw
しかし。


とりあえず…二次元だった!!
一応そういう世界にご帰宅されたお嬢様、翔太郎様ということでいらっしゃいませしてきた。
女の子の男装じゃなくリアル男だったので友人フィーバーwww

お皿に絵を描いてくれるサービスがあって、
「なんでも書きますよ^^大概のアニメとかゲームのキャラは書けるんで!(かなり自慢げ)」と執事。


友人「じゃあバーダックか、フリーザの第二形態書いてください」←アニメと行ったらドラゴンボールしか詳しくない友人

執事「ああああ~~~はくおうきとかラキドとかでお願いして欲しかったな~~><」

友人「???」


普通そうですよねwwwwwwww


ってことで簡単なので仮.面ラ.イダーWを書いてもらった。
「仮.面ラ.イダーは初めてのご注文ですよ」と。

ちなみに紅茶はウヴァってのを頼んだよwww



俺「あの~~すいませんちょっとお小水…」

執事「!!」

翔太郎様!お花畑にお花を摘みに行くと仰いなさい!
貴族はおトイレなんかには行かないものです。
お花畑はこのドアの先30m先です。


はははwww


てゆか予想以上に金額が上がってしまって二人とも手持ちが足りなく内心超焦ってたが、「飯食ってから考えようぜ」ってことで落ち着く。(コラ)

まぁぎりぎり、なんとかなったので大丈夫だったが危ないところだった。
二人とも残金100円あるかないか。笑

割と混んでて満席だったが、予約なしでも入れたのでよかった!

なかなか面白いとこであったwww


しかしみんな大体ウィッグを被ってたんだが、一人だけ素の写真を見せてもらった!

刈り上げてサイドにライン入れててどこの渋谷系の兄ちゃんだよwwwと思ったwww店終わったら「あざ~~っす!」って腰パンして帰るのかなと想像した。

あと、明らかに回りは店員目当てのオタクの常連ばかりだったが、うちらはオタクじゃないとみなされたのか家どこですか?どこの駅使ってますか?とかそんな話まで小声でだけどしてくれた。

なかなか面白かったが次はメガネスーツ喫茶に行きたいと友人が行っていたので近々遊びに行って見たいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ