2011/05/09ダ.ブルのロケ地カフェ

ロケ地に使われたカフェで飯食いてぇーーーッ!!!!!


というわけで明日行ってきます。
東京近辺分かってるととこがいくつかあるので明日はベニーレベニーレに行きます。




▼トラットリア ベニーレベニーレ
2話(ウォッチャマンと)と7話(クイーン、エリザベスと)で使用。

なんとラフォーレ原宿前にあるレストランです。古着屋ハンジローの上のとこ。
ものすごく通いやすい!^q^
ランチはベジタブルビュッフェランチ1680円~ですがドリンクバーとサラダバーが付いてるそうだ!
しかしロケで使われているテラス席が割りと貸切になっていることが多いので事前に電話で聞くと良いです。
とりあえず店内広かったwww

▼CANAL CAFE
12話で使用。

東京ドームシティがある水道橋の隣駅の飯田橋から徒歩1分。
めっちゃランチ美味そう!!><
ここすぐ行けそうwww
ランチ1300円ぐらいから。
しかし川臭くないのかな(´・ω・`)


▼CAFE TYCOON
もはや何回使われたか分かんない。
cafe1.jpg

しかもここドッグカフェだったー!わんわんいっぱいいるーー!!
横浜の中華街駅より徒歩10分程。結構遠い。
ランチ1500円くらい。

▼カフェ ラ・ボエム新宿御苑
冴子と加頭が話してたとこ

cafe2.jpg


メトロ丸の内線の新宿御苑駅からすぐ。
むっちゃ高そう!!。゚(^o^゚)。って思ったら…

パスタランチ(ドリンク付)550円~でこの中で一番安かったwwwwww
冴子、安い女だなwww

他にレストランやバーなども入れると結構な数になるがカフェだけだったらこんぐらいか??
とりあえず近いので片っ端から食うぞーーーー!!!


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ