2011/05/28ぷりきゃ・・・

precure.jpg



IMG_9585.jpg


ブラックみk/ホワイトくる

実は翔太郎・・・の次にかなり極めたいキャラが初代プリキュアのなぎさだったりする。

ほのかと変身衣装から制服から部活から日常から・・・もう色んなの撮りたいんだよ!
そんなこと言ってかれこれ数年経ってるけどな。。


あれか、二人で一人とかってのが好きなのかな!!
でもここまでプリキュア好きな人がまずいないんだよね\(^q^)/


ラ.クロス部合せならクロス(ラケット)数本持ってるから貸せるんだけどなぁ。
ゴー.リーの防具もメットも専用のクロスもひとっ走り友達んちに貸りてくれば全部あるのに。
でもやりたいなんて人にあったことがない。
緑溢れるグラウンド走りたいです^^


今、走ったらすぐ肉離れしそうだし、クレードルだけでも腕の筋肉酷そうだけどな!!
スポーツ写真・・。

これでもガチで高校と短大の15歳から20歳までラ.クロス漬けのスポ根人生だったのでプレーには割と自信あります。
学校特定されそうだけど、たぶん日本で一番強いチームにいた。
たぶんっていうのは日本ではまだマイナーな部類に入るラ.クロスに全国大会がないので王者が決められないのだ。
でも一番大きな大会の決勝で12対0とか余裕勝ちできるような最強チームですた。


高校んとき、海外留学行ってるときに暇なのであっちのクラブチームに勝手に入ってたんだが、毎回試合の半分は得点キメてたくらいだ。もう過去の栄光だけど。
体力ないしディフェンスできないから(笑)、ずっとアタック専門だった。
なぎさはポジション的にはどこなんだろう?
ラ.ク.ロ.ッサー的には深く分析したい!!
なぎさはアニメでディフェンスもしてたような気がするから、中盤からゴールまで行くようなLAWとか3Hあたりな気がする!



とにかく二人の日常が可愛すぎる。
自然体プリキュア撮りたいっす。
ほのかぁ・・。

くるはいつもあらと一緒だからこのような百合作品(コラ)にさそって誘っていいのか悩むし、今仕事忙しいみたいだから誘えん。。。

ほのかぁ・・。


まぁとにかく今さっきノリと勢いでDCDBOX買った!!30000円!!安い!!!
ちげぇDCDBOXってなんやねんwwwディ.ケイドwwww

DVD買ったので早く届けーー!!!

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ