2011/05/31【ALBUM】天使の可愛さファイブスター!☆☆☆☆☆

■■天.装.戦.隊ゴ.セイ.ジャー
2011.05.29 TFT

gosei1.jpg

アラタ:広/末涼/子似の優斗さん
エリ:ゆまこさん
アグリ:夏音さん
モネ:みk

本当は海賊合せだったんだが、衣装届かず&雨ひでぇってことで護星合せに急遽変更になりました^q^
っつことで今日は衣装もウィッグも夏音さんと優斗さんからお借りしてやってきた!イエイ!
まさかの牛寺撮初女子!!女々しくて辛いよ!!!
TFTのようなイベントらしいイベントに参加すんの1年ぶりだったけど、途中から外も開放されたので夢の大橋下まで行ってきたよ!
夢の大橋とはフィリップが最終回で帰ってきたあの橋だよ。
ちなみにこの橋の下はアンクがひなちゃん吊るしたロケ地だよ。

続きは【+Read more】クリックで☆彡

ライン1


雨なだけにTFTにオタクが集中^^
壁取り合戦すごかったーー!


~屋内編~

gosei13.jpg


gosei14.jpg


gosei15.jpg


gosei12.jpg



gosei16.jpg



gosei11.jpg


↓この顔が凄く広/末www

gosei7.jpg


gosei17.jpg




ガチャ!!!



gosei10.jpg


ガチャ!!!


ってお兄ちゃんーーー!!!!

gosei6.jpg


gosei5.jpg


gosei3.jpg


gosei4.jpg


気づいたらすごいデレてたアニwwww

gosei24.jpg


アラタは女子だな!!

gisei6.jpg




gosei9.jpg



gosei8.jpg




途中$子さんから天使カラーの差し入れ貰いました!
ヤフー!
モチクリームのドーナツ!

gosei2.jpg






~屋外編~

すごく雨です。


gosei18.jpg



gosei22.jpg



gosei23.jpg




gosei19.jpg

gosei20.jpg


gosei21.jpg



gosei25.jpg




gosei26.jpg


おわりーー!!!

スポンサーサイト

コメント

No title

ブログでは初めまして(/ω\)
プリキュアも見ましたが、みKさんって翔ちゃんの時は凄いカッコイイのに女の子になると途端に可愛くるのが驚きです!!
あまりに驚いたのでコメント残しちゃいましたvv

2011.05.31 | URL | 通りすがり #- [ edit ]

No title

すみません名前を書き忘れました。
くららです。

2011.06.01 | URL | 通りすがり #- [ edit ]

No title

くららさん、こんにちは!(^。^)/
書き込みありがとうございました!そして気づくの遅くてすみません^^;
ちなみに名前欄に何も書かないとこのように【通りすがりのライダー】さんになりますwww

ひいい><ありがとうございます!
いや、翔太郎もみkもモネも実際あんま変わらないんですが、違うように見えてる写真を厳選してるってのもあります(^ω^)
モネはあの元気さ出したかったのでほっぺ吊るぐらい一日笑い倒しました!
逆に翔太郎じゃそれできないので楽しかったです(ノ∀`)

よかったらまた遊びに来てくださいな~☆

2011.06.03 | URL | みk #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ