2011/06/06【ALBUM】二人で一人の探偵

■■仮/面ラ/イ/ダ/ー/W

last13.jpg


みk as 翔/太/郎

フィ/リ/ップが消えたあとの世界の捏造写真です。

続きは【+Read more】クリックで。

ライン1 







last4.jpg



((  君は今なにしているかな・・・ ))




last5.jpg







(( ひとり寂しく 泣いているだろうか ))




last10.jpg










(( …そう、あの時も ))





last1.jpg




―約束するぜ、フィ/リップ。
                       ひとりだろうと、俺は街を泣かせたりしない。―





last3.jpg







last2.jpg




((  強がって、かっこつけて…でも本当はツラかっただろう ))
















なぁ、フィ/リップ。



お前の言うとおり 俺は ハー/フボイ/ルドで


今もまだ 気持ちの整理がつかない。






IMG_0276.jpg




棚に飾ってある 3人で撮ったあの写真は

今も楽しそうに 笑っているから

余計にツラく






ただ時間だけが過ぎていく毎日を送っている








last12.jpg


last11.jpg 





俺にはまだ お前が消えたなんて 信じられない。

すぐ傍にいるような 気がしてならねーんだ。





last15.jpg






声が



聞こえたような気がして 振り返るけれど

人ごみに お前の顔はなくて





そんな自分に 






嫌気が指してくる。





last6.jpg







last14.jpg





出てきやがったら


ぶん殴ってやる。





shotaro002.jpg 
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ