2011/06/19やべぇホテルきたよこれ。




沖縄の恩納村という市街地から離れたリゾート地帯に宿泊している。
今回、二泊三日5万円ぽっきりのツアーだが泊まってるホテルが一泊約3万するとこだった。

行き帰りがJALなので飛行機代だけでも東京-沖縄間で往復4万はするだろう。とすると宿泊費は1日5千円になる。

(=°ω°=)


ごせんえん。


つーか部屋やばい。60ヘーベーあるとか。どういうことなの。
ベランダにソファーあるし、窓際にいちゃいちゃルームあるし、風呂も部屋もガラス張りだし開放的だし。
しかも今フルコースディナーでワイン飲み放題とかね。お酒弱いからトロピカルジュースばっか飲んでたが。ライチジュースやばいよ。すごくライチ!
ライチ、ラライチ、ララライチ!

今年行ったグアムもランク上がった良い部屋に泊まったけどそれをはるかに、はるかに、越えてる。
ちなみに一泊5千円で朝食バイキングありだ。
大赤字じゃないのか?大丈夫なのかここ!!


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ