2011/06/20沖縄いてきた\^q^/

■■旅日記 ~沖縄~
コスプレとか全然関係ないただの旅日記だよ~!
6月18日から二泊三日で沖縄行ってきた!
2月にグアム行ってまた今回も海いてきた!夏はいいね♪
なんかもう北海道とか行けないような気がしてきた^^

▼ダイビング入る前の意気込みあるところ
P6190003.jpg

▼美ら海水族館のマンタ
oki8.jpg

続きは【+Read more】クリックでどうぞ~

ライン1


前に書いた通り恩納村にあるラグジュアリーホテルEXESに泊まってきたお!
なんか厨二っぽい響きがいいね!ってことで決めたとかそんなまさか。
ダークネスフルムーンとかキバりすぎたネーミングセンスと似たようなものを感じた。

今回は兄貴マッド大好きなゆの氏と行ってきた!
どうでもいいが、「ゆのは東京だ」って有名な空耳から名前取ったらしいよ。



▼ダイビングのためにボヤッキーになった俺たち。
このタンクが10キロくらいする上に、更に腰に重りを巻きつけるのでくそ疲れるwww
P6190004.jpg

▼⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
P6190014.jpg

▼インストラクターの兄ちゃんが口から空気出してこんなの見せてくれた
バブルリング

▼一緒にダイブした兄ちゃんたち
左の兄ちゃんがまさかの片.岡.信.和(轟音青)に雰囲気と喋りかたがそっくりで興奮した!
27歳で脱サラ後新潟から沖縄までダイバーになりにきたそうだよ^q^
oki5.jpg

▼あれだ、ニモの魚
クマノミ2

▼青の洞窟
魚多過ぎわろた。なんかエサあげてないのに寄ってくるんだよな。ばかだなー!
洞窟3


とにかく沖縄の交通の不便さに絶望した!!
車なきゃどうしようもない地域だったので2年以上前に免許取って運転は2回目というがちペーパードライバーに運転させたよwwww

車庫入れや切り返しができなくて試験2回落ちたと聞いて冷や汗かいたがどうにかなったwww
高速道路60キロで走るとか伝説だよね^^
ちなみに海沿いの車道とかは制限50キロだが怖くて35キロから40キロでずっと走ってたせいで後ろがめっちゃ詰まって申し訳なかったよwww

▼国際通り
oki4.jpg

▼龍神マブヤー
イバライガーに引き続き、ご当地ヒーローのレベルが高くなってるwwwwww
しかもなんか仮.面ラ.イダー.響に似とるなぁ!色とか芋いとことか!
oki1.jpg


▼もえちんこ。あ、「こ」はいらなかった。
oki3.jpg

▼SJな星の砂!
oki2.jpg

▼美ら海水族館
那覇市内から車で片道3時間半掛かる場所にあるとかばかだろう!!!
でも頑張っていってよかった!><
大きな公園の中に水族館や植物園が入ってて、この公園自体は入場無料なのである。
整備されててものすごくキレイ!
oki6.jpg

▼有名なすごいデッカイ水槽のとこのサメちゃん
oki7.jpg

▼プリクラ
11-06-18_1.jpg

11-06-18_2.jpg

エロスとか書かれたが意味がわからん^^
うるさいワーイ!!(修羅パンツ)

やっぱ東京のゲームレベルは高いなと思った。
ちなみに沖縄のゲーセンは栄えてる街でもかなり小さいのしかない。
ゆの氏がポップンのレベル40くらいのやつを鬼叩きしてたらギャラリー湧いてプレイ動画勝手に撮っていく人もいた。
ちなみに名古屋はミュージックガンガンに人が並びすぎでわろた。
秋葉のゲーセンとかよく行くがやってる人見たことないがな。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ