2010/04/01タ マ ゴ

いい加減書いていいですか。

4月1日の日記を。(今日は4月10日。←)

 

書きたいことは山ほどあるんだけどイースターの日記書いちゃう!書いちゃう!

いや~~グ民ネットワークで仕入れた情報により(主に安今氏)まぁなんとかグポジを発見!今回はウェスタンで見ました!

 

あれだ。

マンホールの横。これが合言葉だ。

ちょうどカンベア前のカーブのとこのマンホール近くが犬的ベスポジだと思う。

そして今回のショーは完全に立ち見の方が写真撮りやすいんだろうな!!

 



IMG_3723-2.jpg

こんな犬日記興味ねぇよ!って方はここまで(笑)


ライン1


イースター衣装可愛すぎて禿げたぁぁぁぁああぁぁ!!!!!
ダンサーさんもキャラも可愛すぎた。

なんだあれ。(正直な感想)


うさぎ…だと…!??
でも…!

 


ウサギフロートにどうしてロジャーがいないのですか?




あれですか。ちょっとトゥーンタウンではしゃぎすぎたのが原因ですか。そうですか。



ま!ともかく犬ターン!の前にミキ!

IMG_3737-2.jpg

ネジ!!

いや、しかし最初ミッキーが歩いてきたのには衝撃を受けたよ。

新年早々のニューイヤーパレードで、白雪姫が歩いてスティッチがフロート占拠してたのくらい衝撃を受けたよ。

まぁそのあとの6着もの華麗な早着替えはさすが世界の恋人だ!!ハハッ☆


IMG_3794-2.jpg

そしてこんなポーズでタマゴ柄のつなぎを着るマックス(高校生)

勝平の声ってことはもう高校生以上ってことだよね^^^^
くそくそ!!こんな犬オタみんな氏ねみたいなポーズしやがって!



可愛いじゃねぇか!!!!!!!!!!/^q^\

IMG_3782-2.jpg

プルちゃんもね^^


IMG_3802-2.jpg

IMG_3803-2.jpg

『っちゅ』

IMG_3808-2.jpg

『あばよ、グ民ども』


ありがとうございました。
みkはこんな感じで気持ち悪いです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ