2011/06/28【6/27】 仮/面/ラ/イ/ダ/ー/エ/タ/ー/ナ/ル/イベント【レポ】

中野サンプラザで行われた仮.面ライ.ダーWのVシネマ、仮.面ライ.ダーエタ.ーナルの完成記念イベントに行ってきましたーーーー!! 

大スクリーンでの上映とトークショーです。

▼トークショーメンバー
NEVER軍団(芦/原/賢(トリガーの人)除く)、ミーナ役の高/梨/臨ちゃん(真剣ピンク)、加/頭/順役のコ.ン・テ.ユ、ロ.イド役の富田翔(アバ.レブルー)の計7人でのトークショー。

さらにレイヤーに嬉しい記事だが、NEVERのジャケットがついこの間半額でキャンセル分の再販がされたようだ。
もう完売してるけどね。残念。

激しく感想書いてるので続きは【+Read more】クリックで!!

ライン1



ガワはダブルSJとエタ/ーナルだけ出てきたが最初の5分だけだった件w
まぁ今回はヒー.ローショーじゃないもんね。でもちょっと期待していたwww


今日のソフィ/アファンの多いこと多いことwww
まぁ松岡出てるから仕方ないのかもしれんが。

最後にいきなりソフィ/アメンツが全員NEVERのジャケット着てライブをやり3曲だけ歌った。
まぁ1年2ヶ月活動休止して初めてのイベントだもんね。ダブルオタク押されてたよwww

▼セトリ
①COD.E-E(今回のVシネの主題歌)
②W(AtoZの主題歌)
③街(完全にソフィ.アの曲)


もう隣が超熱狂的なソフィ/ァンだったんだが、ライブが始まった途端号泣するわ、嗚咽交じりでずっと「おかえり~~~~!!!」って叫んどるわ、激熱すぎた。

松岡もさ、2曲目始まる前に「今回は仮.面ライ.ダーダ.ブルが好きな人も多くいると思うので一緒に歌ってください」とか言うが

いや、これダブルのイベントであってソフィ.アの復活記念イベントじゃないぞwwwwwwwwwwと思った。

ゆの氏が隣にいたら、ヘドバンして「克己かかってこいやぁぁぁぁ!!!」とかデスヴォイス吐いてくれたんだろうな。

今回、物販でWSの売れ残りでも漁ろうかと思ったがもうとっくにないよねwww
翔太郎が今回また新しい帽子被っててこのやろう発売しろと思った。
ちなみに黒のハットでリボンも黒、でもサイドのWSロゴが赤いやつです。

ちなみに翔太郎とフィ/リップの出番は10分くらいだろうかwwwwwww


大したネタバレもしないが嫌なら帰ってね。


今回の仮.面ライダーエター.ナルは、去年の劇場版Ato.Z運.命のガイ.アメモリの公開間際に発売した東/ヒー/ローMA.XのNEVER過去話をVシネにしたやつ。
あれを読んだ人なら話は5割分かる。
それに加えミーナ役の高.梨臨ちゃんが出たことで大きく話は飛躍しているけど。

去年、あれを、NEVERの過去を知ったあとにAtoZを見たら大道は本当は可哀想なやつなんだな…。
って思ってたけどAtoZ最後でマリアを殺したので「本当に救えないなこいつ」と思った。

でも今回のVシネで繋がった。
やはり大道とフィリップはある意味【兄弟】である。

以下パンフレットより。
大道克己はフィリップの別の姿という設定があるそうだ。
もしフィリップが鳴海壮吉と、翔太郎と出会ってなければ大道のようになっていただろうという意味も込めて大道の過去に菅田を一人二役させたそうだ。


ちなみに脚本は三.条.睦でしたー!!


アクションは今回も凄かった!!!
アクセルのもだが、これ映画でやっても十分人入るレベルの大作である。
今回戦闘シーンっていうか、もはや戦争シーンがあってNEVERが大量に人を殺害していくシーンがあるんだが、そういうとこがやはりアウトなのだろうか。

ルフィがぶっ殺す!!ではなくぶっ倒す!!と言うように翔太郎がメモリを指していない人間に手を出さないように、人間対人間ってのがこども向けに対してはアカンのだろうか。

アクセルで刃さんの大量出血におおおあああ!って思ったが今回もまぁレイカがごぼごぼと血反吐吐くよwwwww
本当に監督はレイカが好きなんだなーってのが良くわかる作品です。

なぜかレイカだけ拷問シーンがあったり、下着だけになったり、常に足にオイルテカテカに塗ってたりイヤらしかった(笑)


そこに泉京水(ルナの人)役の須.藤元.気が

「あんなシーンいらないわよ!!女(自分のこと)は一人で十分!!」

…とトークショーでぶっちゃけトークしていたwww
もはや須.藤元.気というよりただの京水wwwwww



しかも

「イベント始まる前にメモリスティックを下半身に刺してきたわ!!」


とか言ってて、前に付いてる棒スタッフに刺したのか後ろの穴に挿したのかすげぇ考えた結果、後ろかな~~?という結果に至った。(どうでもいい)

克己ちゃんの前ではでれでれで何もかも女の子の京水可愛いです。
今回克己だけではなくNEVER全員の過去が明らかになるんだが、堂本剛三(メタル)の人だけいい人だったwwwwww
克己ちゃんに拾われて悪くなったのかな。

須.藤元.気は全く台本通りに演技しないことで有名だが、リハと本番で全く違うことを言うらしいのでみんな笑わないように必死だったらしいwww

もうとにかく名セリフ大杉だから今回wwww

すげぇぶっちゃけたいwwwww


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ