2011/06/28わしとしょたろ

みんなダブルも忘れないでおくれー!!

今だに画像にスター付けてくれたりしてくれる人もいて凄く嬉しい。
スターもブックマークもお気に入りもすごくすごく嬉しいです。残していってくれる方、ありがとうございます。


せっかくなのでダボーのみでCUREのスターランキング公開しるー!
4位から同順の写真がいっきに増えるので一応3位までにします。


▼1位 電/波/塔の道/化/師

20100524 415

ダントツ1位でした。
おまけで本編との比較写真wwwwwww

20100524 414

▼2位 第48話(残.さ.れ.た.U/永.遠.の.相.棒)

last2.jpg

まさかの最近撮ってきたやつが一気に2位まで浮上した。
閲覧数は本当に少ないんだが、まだ好きな人にだけでも見てもらえれば本望っす。

▼3位 劇場版 A/to/Z運/命のガイ/アメ/モリ

20100919 375

シュウジさん as おや/っさん

ちょっとこれ飛びすぎだよねwww
それでもスターが付くのはやはりおや/っさん効果だね。




個人的にはこういうのが好きだったりする。


▼ビギン/ズナイ/ト

hoshi.jpg

しかしこれ、第4位にすら入らない。

▼4位のうちの一つ

maho1.jpg

2011年8月27日にフィリ/ップが帰ってきた頃のイメージ


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ