2011/07/07DATTE やってらんないじゃん!

87648939_org_v1309950314.jpg

ほのかとasada_nさんとげっちゅうラブラブモードしてきた^^^^
とりあえずこの写メしかないのだが…^q^
ポラロイドで撮ってもらったんだが、チェキとかそんなレベルじゃねぇwwww
なんかすごいスーパーレトロでシャキーン!なカメラだった!!!

鎌倉のたからの庭ってとこと、海とちょっと町で写真撮ったお!
になさんになぎさの上着が既製品の改造だと思ってくれたみたい!
完全手作りだぜ!やればできるんだぜ!!

明日は七夕だぁ~それ終わったら夏だ舞浜だ!!クールサービスだ!!!!!!!


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ