2011/07/12スーパーグミニタイムっ!!

◆◆COOL THE HEAT 2011

7/11のグミニがすっごい可愛かったのでそれだけ写真うpしる!
ほんと、グミニ大好きだ!!グドナよりもグミキよりもグミニが大好き!!!!
ちなみにグマクは別枠^q^

おっさんと可愛いこちゃんの組み合わせまじ犯罪だ!!!
犯罪臭がするから好きなのかな!!!!

幸せにな!!!!(違う)

ちなみにミニさんは人間でいうと18~22歳設定。
父さんは28~35歳設定だと大変にるにるします。

cool10.jpg
(てててて…っ)

cool11.jpg
(ちょこん)


ちょこんした!!
しかも父さんの足の上!!しかも父さんの手がミニさんの腰…へ…^q^
エロスグーフィーきたぁぁ><
わたしの感情が色々フロンティアされた!
父さん大好き><




ライン1




cool12.jpg

ちゅっ(^ε^)-☆!!


cool13.jpg

うふふっv


cool14.jpg
もっかいちゅう(^ε^)-☆!!

cool15.jpg
(どきどき)

cool16.jpg
もうやらないわよっ?


cool17.jpg

ヨーホーヨーホ-

cool18.jpg
るんるん


cool19.jpg

ちゅ(^ε^)-☆!!

こ…この手の絡ませ方もうどうしたらいいのかわからない…!!
どきどき…!!
うわああぁっぁぁん><


積極的な幼女(違う)大変可愛いです、ありがとうございました><
父さんとの身長差あかん…これあかん…!

もう父さんの好きなとこあげるときりがないくらい好き。
裏表がない。
色々ゆるい。
実はすごくやればできるのに、それを見せない。
素直。思ったことすぐ言っちゃう。
真っ直ぐ。
可愛い大人。

あーやばいキモオタだって言われるからもうこの辺にしておこう。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ