2010/04/15

■■ONEPIECE
2010.04.11 @所沢ミューズ

(敬称略)
はるか as ナミ
D5 as ノジコ
みk as ベルメール

IMG_4245-2.jpg 


ばぼらッ…!!!^q^

Dオタ3人でワンピしてきた!!超超念願のココヤシ村合わせしてきた!!
はるかさんもD5さんもほんまありがとう…!!!娘可愛かったとしか言いようがない!!
初めてのワンピコスにしてベルメールさんの女の度胸カットは鬼畜すぎたけど、おれは幸せだたよ…(*^q^*)

写真なんだけど、時間軸的になんでベルメールさん生きてんの?って感じだけど、アニメのここのシーンがすっごい好きでさ。
戦いが終わったあと、ベルメールさんが無言でナミに寄り添って話聞いて、最後に背中押してくれるやつ。

そんな感じで娘たちの心の中に生きてるベルメールさんだと思って見てください。


ってことで続きは下の『+Read more』クリックで。




ライン1



裏切られた約束の結末


IMG_4198-2.jpg

IMG_4183-2.jpg















IMG_4270-2.jpg


『ノジコ!ナミ!誰にも負けるな!


女の子だって強くなくちゃいけない。

産まれてきたこの時代を憎まないで。
生き抜けば楽しいことが沢山起こるから。


いつでも。

笑っていられる強さを忘れないで。』







IMG_4014-2.jpg


IMG_3990-2.jpg

IMG_3993-2.jpg


終わったよ、ベルメールさん。

8年もかかったけどやっと自由になれた。

あたしも…みんなも…。


アーロンから解放されたんだ。



ベルメールさんの言ってた通りだね。




生き抜けばきっと楽しいことがやってくるって。
















IMG_4089-2.jpg

『夢の一歩』





IMG_4080-2.jpg

ベルメールさん。

あたしね、この島を出ようと思ってるの。



8年間、いっぱい海図や地図を書いたけど残ったのはこの一枚だけだった。




でも…だからこそ。



今度はあたしのために海図を書いていこうと思ってる。


IMG_4027-2.jpg



しばらくお別れだけど

みんな元気でね。





IMG-4137-2.jpg











大好き。











ライン1



IMG_4104-2.jpg

IMG_4111-2.jpg


幸せすぎた!最後に娘のグラビア載せちゃう。(だまれ)
次はリベンジだ!!
なんとD5さんがノジコからゲンさんになる…!なんてこったー!\^q^/
新たにノジコやってくださる方(マヲタ)がいるので完全に犬オタだらけのココヤシ村親子完成ってわけだ。笑

本当に本当にみんなありがとう!!!
これ以上の言葉が見つからないや。

大好き^^*


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ