2011/07/22ちょっとそこまで

今日は一日休みだったのでカメラ持って散歩行ってきたー!
近所の子供に捕まって一日遊んでたがヌゲー良い思い出になった(-^〇^-)


そして誰かセンスください。
センスと技術ください。
まじでうんこ。自分の写真見てもつまらねぇなと途中で投げ出したくなる。ははは。

今日はJR王子駅近辺で遊んできた。
飛鳥山公園、音無川、名無しの滝、レンガもちょっとある酒造工場跡地、旧古河庭園などかなり良い散歩コースが駅前に集結している。


続きは【+Read more】クリックでー!


ライン1





つーか川が予想以上に良いとこだった…!
のに水流れてねぇぇぇぇwwwwww

sanpo1.jpg

もう初っ端から自分の影入っとるわー。ないわーw

しょうがないので橋とか葉っぱとか適当に撮ってたらそんな人工的なもん撮るんだったら裏の神社行きなさいとじいちゃんに捕まったので神社に移動www
そしてカメラと地元ウンチクをしばらく聞かされる。。(m´・ω・`)m

sanpo2.jpg


sanpo3.jpg


sanpo4.jpg


後ろの獅子舞がいたんだが絞ると他の葉っぱもいっぱい写ってなにがなんだかわからなくなるし、開放すると獅子舞がなきものになった。
だめだぁぁ。



sanpo5.jpg


sanpo6.jpg



sanpo7.jpg


地元の小学生がデジカメ持って写真の練習してて、話しかけられ仲良くなった!
みkに なかまが ふえた!ティリーン



sanpo11.jpg



大きくなったらこんな大きなカメラ欲しいなー!
とか言ってた!小学校5年生でマイデジカメ持ってるだけ凄いよ。
がんがれ!



sanpo9.jpg



うんこみたいな花の種。


sanpo8.jpg


sanpo10.jpg



うんこうんこ連呼してたら、うんこ好きなの?とwww

好きだよwwww



sanpo12.jpg


『みてみてー!ここだけ違う花咲いてるのー!』


あれ?ここさっき写真撮ってたのに、気付かなかった。
子供の視線になってみると色んなものが見えてくる。



sanpo13.jpg


今日は盆踊りがあるってことで連れていってもらったびっくりするくらい小規模だったwwww

クレープとか屋台いっぱい出てるの想像したけど、その地域でやってる小さなお祭りなだけにかき氷100円でしかも手動とか激熱だったwwwwwww

しかし屋台が2つだけあってそこだけは通常の値段してたな。


sanpo14.jpg


しかもあんず飴買ったら3つも当たってしまったので一緒にいた二人にあげたら死ぬほど恐縮してたww
最近の子はしっかりしてるなぁwww


sanpo15.jpg


sanpo16.jpg


sanpo17.jpg

だてめがね

sanpo18.jpg

まさかの木箱に水をダイレクトで入れてた…!!
漏れないの!?漏れないの!?とか超心配したが杞憂でした('∀`)

sanpo19.jpg

最初に話しかけてくれたカメラ好きの女の子とお互い撮りあってたんだが、撮影に本格的に目覚めたのか途中からポーズ指定とかするようになってきて将来有望だなと思ったwwww


sanpo20.jpg


子供の目線はほんと面白い。
こんなとこに玉ねぎ生えてるーー!!
変な草が木に生えてるーー!!とかね。

sanpo21.jpg


sanpo22.jpg


はしゃぎすぎて藪の中でざくざく遊んでたら蚊に20箇所くらい刺されてたwwwwww



sanpo23.jpg


アロエ塗ったら治るよ!
とか言ってアロエを塗ってもらった。

それはヤケドのときだろうと突っ込みたかったがなんだか嬉しかったので塗ってもらった。
やっぱり臭いだけだったwww



sanpo24.jpg


sanpo25.jpg


sanpo26.jpg

カキ氷、100円でこの量www


sanpo27.jpg

べろ黄色!


最後すごい名残惜しそうにずーーと手降ってくれた。
またカメラ教えてね!それまで練習するから!って。
いい子だな~~。 俺、フラッシュたかないで撮ったほうがいいよくらいしか言ってないのに。
乱太郎と同じ10歳5年生とか。

今回色んな出会いがあって楽しかったなぁ~。
カメラ持ってると割と色んな人に話しかけられるというがこういうことか。

しかしこんな時、女でよかったなぁと思う。
そして今日の自分社交的すぎてわろたw


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ