2011/07/24【ALBUM】空に輝くレインボーッ!☆☆☆☆☆

■■天.装.戦.隊ゴセ.イジ.ャー
2011.07.17  光と風のミュージアム

うわーーー!!!!また海行ってきたー!!!!!
実は来週も行くぞー!!今度は千葉!!ダブルで!!!
ゆまこ亜樹子とどる子照井と海いくぞー!次こそ絶対どぼんするぜ!!!
早くプリキュアもあげたいとこだが、こっちは枚数が少ないのでさくっとあげちまうぜ!

gosei_sea1.jpg

やっぱ天使の空は青くないとな!と思ってケンコーのPLフィルター買っていったらテレビシリーズよか全然青くなっちゃってみんなで笑ったwwwwグアムだなこれwww

アラタ/泉美さん
エリ/ゆまこさん
アグリ/夏音さん
モネ/みk
ハイド/どる子さん

続きは【+Read more】クリックでーー!

ライン1



イメージ的にはこんな写真、キャラブックであるあ……ねぇよw的な感じです。
今回三脚様が頑張ってくださったので、遊んでたとこ勝手に撮られてただけだ!!
それくらい楽しかった!!!


gosei_sea12.jpg


gosei_sea11.jpg




gosei_sea19.jpg


gosei_sea20.jpg






gosei_sea13.jpg




gosei_sea14.jpg




gosei_sea21.jpg


gosei_sea16.jpg


地球を護るは天使の使命!ってプール入ってんじゃねー!

gosei_sea17.jpg


きょうはグアムにきたよ!

さぁ、みんなもいっしょにうたってみよう!!←

gosei_sea15.jpg



gosei_sea5.jpg



gosei_sea18.jpg


海にも行ってきたよ!


gosei_sea22.jpg


gosei_sea4.jpg


gosei_sea3.jpg

ハイドー!!!
もうハイドが楽しそうなのでなんでもいいです。

gosei_sea28.jpg

gosei_sea29.jpg


今回あんまアラタとハイドと絡む機会がなかったのだが、次回もっともっと青×黄やったるー!!!
ハイドー!!!
お兄ちゃんごめんね!('∀`)


スイカ割りw

gosei_sea23.jpg


gosei_sea24.jpg


gosei_sea25.jpg




gosei_sea26.jpg



gosei_sea27.jpg



われたーー!
って割れ方綺麗すぎるwww





gosei_sea8.jpg




gosei_sea9.jpg


その後そのまま帰っていいよと言われたのでイベント会場をゴセイ天使のまま離脱。
レンタカーに天使がぎゅうぎゅう詰めに押し込まれ近場の海で遊び倒してきたwwwwww

もはやこのまま帰ってもなんの問題もないと思ったが、さすがにみんな着替えてしまった(-^〇^-)
続きはそのうちうpるかも!

gosei_sea7.jpg


gosei_sea10.jpg



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ