2011/08/02

帰りにBOOKOFFで女性の品格を百円で買った。本はいつだって理想的。
形になる、文字になるっていうのは、つまりは完全ということ。

存在している理想を体内に入れることは、日々の不完全なナーナーな社会の歪みをとり入れるよりも清潔な気がする。

高みをめざすことは、した方がいいと思う。

怠け者は好きじゃない。
甘えてる人も自分含めあんまり好きじゃない。

自分にしてみたら、
ヒトという漢字は、もはや「人」っていうか

「/ /」みたいなことになってきてる。笑

パートナーと、同じ傾斜で、一緒に並んで生きていく方が気楽で楽しいし、なんか平等じゃないかな。
ベクトルさえあってればいーじゃん?

これからの社会では、ヒトという漢字が変わって行ってもいいんじゃないかな。

まぁそんなに強くないけどねー私は。ていうか全然だよ。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ